ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

お歳暮の季節・・・・

ゆめぴょん宅にお邪魔しました
20061130-113355-16523156.png


20061130-113439-16567171.png

カーナの庭にいるのとは違い洒落た色のターキーを発見
ずっとお洒落ですわねぇ
20061130-113822-16790375.png

お家の中にもうちにはないお洒落なオルゴールがありました
この帽子もないですねw

お話もたくさんして再び家に来ていただいた

20061130-115539-17827031.png

今年一年お世話になりましたぁ
20061130-115601-17848656.png

お礼のチュまでいただきましたよぉ

お歳暮是非皆様今年一年の感謝をこめてなかよしベアにどうぞ





テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/30(木) 12:36|
  2. カナリア村にて・・・
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

いや~!!うちのしょぼいお庭が何故か素敵にみえる~♪
たくさん撮ってたんだね(*^_^*)
お歳暮までもらってしまって、チュ♪のお礼じゃたりないぐらいだよ~ ありがとう☆
あの後ガチャやったんだけどね。。。色違いのターキーだった(>_<) 
  1. 2006/12/01(金) 09:24 |
  2. home |
  3. ゆめぴょん
  4. [編集]

たくさん撮ったよぉぉ^^
その後のガチャで色違いターキーだったのねっw
美味しそうなターキーが2匹とはクリスマスが楽しみw
  1. 2006/12/01(金) 17:28 |
  2. home |
  3. TO ゆめぴょんさま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


