ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

カワセミにて・・・

夜にカワセミに久々のin
いたいたぁぁ


しまちゃんのお庭に沢山のtotemですわね
匂ってる臭ってるわよ変人臭

20061201-215433-18995281.png


かなり強烈な臭いだと思ったらやはりこのおふたりでした

しばらくして臭いに誘われるように現れた
20061201-221252-20094468.png


クリュちゃんもおひさですぅ
みんなで隠れて誰か来るのを待つが変人これ以上現れず…
20061201-221835-20436875.png

しま邸の右隣は武器庫らしい

20061201-221849-20451203.png


いつでも戦闘体制のしまちゃんですぅ

その後スリープドラゴンについて学ばせてもらいました
ふたりは遭遇したんだってぇぇ羨ましい・・・
私は未だ生で見たことないですぅ
ふたりの話をまとめるとですが
必ず村のどこかにいる
他人の保有する庭にいても持ち上げ可能らしい
しかし持ち上げたらお戻しできない
のため持ち帰り空き地に捨てるか自分の庭に置く
が、大きくてパネルは埋まりつくされるらしい
15日間もしいたとしても15日が過ぎると消える
倉庫に保管はできない
探すボタンではさがすことはできない

以上の教えをいただきました
20061202-114821-6659937.png

コンボをしていつでも逢える日を待ちわびてますがいつ逢えるのやら
逢えた方はかなり幸運の持ち主なんでしょうね
誰か私に対面を叶えてください。(他力本願)
この他にスリープドラゴンについての情報お持ちの方書き込みよろしく


私も逢いたいわよぉぉって方ポチっとよろしくです




テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/02(土) 12:10|
  2. カワセミ村にて・・・
  3. | cm:9
  4. | tb:0

comment

ドラゴン…私もまだ一度もお目にかかったことございません(TωT)
昔はよくアイテム探すついでにドラゴン探しの旅にも出たりしてましたが、今は全然(笑)
いつか会えるでしょう♪と思って早一年…。
一年もバルビレで遊んでるのにーっヽ(`Д´)ノ
保有期間は15日間なんですかっ?知りませんでした。メモメモ。
私もコンボは済みでいつでもお持ち帰りできる状態なんですがねぇ…。
お互いドラゴンに出会える日がきますように(。・ω・)ノ゙
  1. 2006/12/02(土) 13:22 |
  2. home |
  3. ぴんくナオ
  4. [編集]

はじめまして♪
ズリーピードラゴンにあいたくて探していたのですが、
そっか~・・探すボタンは使えなかったのですか!
知らなかった・・・。15日で消えちゃうなんでびっくりデス。
今日は色々勉強になりました(^-^)♪
もし、万が一、偶然発見しましたら、お知らせに来ます!


  1. 2006/12/02(土) 16:31 |
  2. home |
  3. ハープムーン
  4. [編集]

臭わないよー!プンプン!!
これじゃあ私が変クマみたいじゃんかーーーーww
  1. 2006/12/02(土) 17:14 |
  2. home |
  3. しま
  4. [編集]

そ・・そうだよ!
これじゃあ、廉子がしまちゃん並に変みたいじゃんかぁ!w

廉子は、平凡なフツーのクマですので・・・ええ。
  1. 2006/12/02(土) 18:46 |
  2. home |
  3. 廉子
  4. [編集]

えぇぇ~

スリープドラゴンって必ず村のどこかにいるのぉ~
そうだったのか・・・
カナリアではあんまり噂も聞かないね
ぜひぜひ会ってみたいわぁ~♪
ぴぐちゃん見つけたら教えてね。(他力本願)( ´艸`)ムププ
  1. 2006/12/02(土) 21:04 |
  2. home |
  3. ピグミ☆
  4. [編集]

ナオさんもまだお目にかかっていないのですね
ある日突然そんな日がどっちが先に来るかしらねぇ
見つけたらお互い自慢しましょうねw
  1. 2006/12/02(土) 22:11 |
  2. home |
  3. TO ぴんくナオさま
  4. [編集]

はじめましてですぅ
訪問&コメントありがとうございました
今後とも是非発見できなくても遊びにいらしてね
そして発見できたらもちろんお知らせ願いますぅ
  1. 2006/12/02(土) 22:12 |
  2. home |
  3. TO ハーブムーンさま
  4. [編集]

ふふふっっ。もぉおふたりったら自覚あるでしょw
平凡ってのは普通なんだよぉぉ
わかる?
  1. 2006/12/02(土) 22:13 |
  2. home |
  3. TO しま&廉さま
  4. [編集]

カナリアで見つけたら…すぐ掻っ攫ってきてよぉ
お互い他力だもんねぇ
これじゃ見つからないわよw
タクシーで探すたびでもしますぅ??

  1. 2006/12/02(土) 22:15 |
  2. home |
  3. TO ピグミさま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


