ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

大失敗・・・w

先日コンボを成功させたと喜んだ3姉妹でした…
月曜に出るシークレットも出る前に感でクリアさせることが
可能としりましてやってみることにした。


20061202-193552-9930828.png

20061202-195352-11011171.png

20061202-200313-11571593.png

20061202-195635-11173718.png

20061202-194708-10607046.png

20061202-200702-11801390.png

ことごとく成立せず…
本当はもっといろいろしてみたのでしたがはずれ

諦めようとしたそのとき一匹の♂ペア(忍道さん)がやってきた
「なにしてるんですか?」と聞かれ訳を説明
そして「カレー」では・・・と言われてコンボをはじめてみた

20061202-202525-12903781.png

ひょっとしていい感じかと思ったのにぃぃぃ
不成立でしたわ
その後諦めて月曜まで待つことに決め入浴し息子が変わりに探し出した
お前に見つかるわけないだろ

湯船につかりピーーンと閃いたそれはwain
そうよきっとそうよ・・・

そして出てから息子にさせてみたら


20061202-210116-15055281.png

とり方下手な奴で失敗したもののコンボ成立

そして息子は確認したが
「wainは前からあるよ」って…おぃ
20061202-213123-16862171.png



これなら私持ってるわね…
でしみじみと息子のコンボを見て発覚した
今回のコンボflavorなんですね
?マークになってるんです息子の…
私が先日成功して喜んだのは(喜んでる3姉妹↓)


20061129-164619-28037015.png

違うじゃないのぉぉぉぉ


20061202-213108-16846843.png

大変な早とちりでした
それを忍道さんに偉そうに今回のコンボを聞かれ言い切っちゃいました
忍道さんごめんなさい・・・それは間違いでしたw
野菜と思い込んでのシークレット探ししてたもん
当たらないわよねぇぇぇ
まったく紛らわしいわよ

明日休みなので正しいコンボしなおしますわ

まったくお馬鹿ねぇと思った方ポチッと頼みます
でもこれって私だけ
いやいや私もですって方いましたらポチッですわ








テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/02(土) 22:08|
  2. 村共通な出来事
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

うふふふ・・・
ぴぐさまも、苦労されているのねw
廉子は、初心者の頃にCATだの、DOLLだのクリアさせて翻弄されたので それはなかったのですw
前回のエリ様編で、WINEを選んだ方がいたようですよ???
5択の中にありましたよね?
  1. 2006/12/03(日) 14:58 |
  2. home |
  3. 廉子
  4. [編集]

残念!!

コンボ間違えてたの?
ぴぐちゃん終わってるみたいだから誘わなかったけど誘えばよかったねw
もったいないカレーまで出来てて・・・
いい線いってたよね!!
もう少しでシークレットも達成できたのに~♪
  1. 2006/12/04(月) 18:23 |
  2. home |
  3. ピグミ☆
  4. [編集]

いまだに初心者のようなミスを繰り返してるってことねw
今後もきっとあわてものなのでやりそうww
シークレットでましたね
なにあれぇぇぇ
全部したわよ
綴りが違ってたよw
  1. 2006/12/05(火) 12:25 |
  2. home |
  3. TO 廉子さま
  4. [編集]

間違ったコンボで喜んでましたよ
シークレットもいいかんじだったけど綴り違いw
あれは見つからないわけよね
  1. 2006/12/05(火) 12:27 |
  2. home |
  3. TO ピグミさま
  4. [編集]

こんばんわ~

危ない所でしたね(^^ゞ
昔はコンボイベントのアイテムも、ちゃんとコンボしたら画像が表示されたのですが、いつからか配布アイテムが当日までヒミツになってからは表示は「?」になったんですよー。
私もシークレット何個も試したけど全然ダメでしたよ。ヒントのお世話になりました。。。
くやしーーー(`×´)
  1. 2006/12/05(火) 20:43 |
  2. home |
  3. ぴんくナオ
  4. [編集]

今回のpotってのに気づく方が凄いですよね
私は全然思いつきもしないものでしたw
でもヒント出る前にクリアできたら・・・
味わってみたいですわ
  1. 2006/12/07(木) 08:25 |
  2. home |
  3. TO ぴんくナオさま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


