ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

メンテ明け・・・

メンテ明け盛り沢山でしたねぇ
20061206-211036-4467640.png

カナリア村のopenで配られたものは鳥かごに入ったカナリア
なかなか可愛いですねぇ

20061206-211053-4484906.png

そして先日の乾杯イベントの景品は7色の風船でしたね
マーク入りゆらゆらと揺れていますぅ
こうきたか・・・微妙ですね
動くから重くなるもの

20061207-083515-2999046.png

そしてやはりnewガチャも発売ですぅ
雪の塊…ってのもなんか複雑かもw
滑って転ぶってことは上を歩くと転ぶのかしらねぇ
昨日仕事行くときにリアルに私は初転びしたのです・・・

今回のビンゴはこちらですね

20061207-083407-2930656.png


20061207-083418-2942171.png

このわんちゃんは動くのかしら・・・

20061207-083443-2966656.png


キャンドルが当たりアイテムをげっちゅすると頂けるようです
なかなか可愛いですね


20061207-083700-3104171.png

そしていつもの友達紹介キャンペーン

20061207-083721-3124656.png


また外灯ですか・・・今回も1本ぴぐ邸にありましたわ
もぉいらないしぃ
上のわんちゃんよりこのベアが欲しいけどどうせ又外灯でしょ
20061207-083747-3150656.png

ん??紹介した方が5ピヨ以上なるともらえるってことよね
紹介した人にだけかぁ・・・どうしようかなぁ
サブこれ以上もぉ作りたくないけどなぁ

クリスマスガチャ今後また出るかしら…
きっとでるのではって思う方ポチッとよろしくぅ




テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/07(木) 08:53|
  2. 村共通な出来事
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

およよ?

ねぇねぇぴぐちゃん またまた早とちりしていない?w
私の解釈が正しければ紹介した人がピンクか茶色のクマさんがもらえるのでは・・・?
そして紹介された方が5ピヨ以上なるとクマさんもらえるってことよねぇ~
最近バルビさんややこしいよね( ´艸`)クスクス
私もサブ増やしたくないけどクマほすぃ~よ~!!
  1. 2006/12/07(木) 20:13 |
  2. home |
  3. ピグミ☆
  4. [編集]

おっしゃるとおり・・・またまた早とちりでしたね
今まじまじと読んできました
紹介しても1匹もらえるんだねぇ^^
なら紹介するかぁw
2匹色違いで欲しいですわねっ
2つサブにさよならするかなぁ
  1. 2006/12/08(金) 08:52 |
  2. home |
  3. TOピグミさま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


