ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

NEWガチャ・・・クリスマスぅ

新しいクリスマスに挑戦したのはカナリアのぴぐちゃん
この日のために旧バージョンはおあずけしてたのですぅ
3000円出費した結果…


20061207-110949-3900671.png

おまけのキャンドル3つをげっちゅぅ
なかなか可愛いおまけですわよ


20061207-104552-2463703.png

雪山らしいが大1に小2でちゃいましたぁ
そりも1つ旧バージョンから出たので乗せて滑らそうとした
しかし・・・もちろん滑られず…

20061207-104614-2486203.png

こちらのテーブルも2つでましたわ
プレゼントも色違いで2ついっぱいの包みがカラフルで素敵
誰か私にリアルにちょうだいよぉぉ

20061207-104755-2587390.png

1つぐらいツリーでてもいいじゃんか
出ないので残り300麦で旧にチャレンジしたら一発げっちゅ
白いツリーでてくれましたわ
いいもんこっちのが好きでから


20061207-110930-3882375.png

こちらが完成のお庭ですぅ


20061207-104645-2516781.png

皆様のご来店心よりお待ちしておりますぅ

8時までお仕事なんでいってきますぅ






テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/07(木) 11:17|
  2. カナリア村にて・・・
  3. | cm:7
  4. | tb:1

comment

今日ゎ、会えて嬉しかったですv-238ぁ、リキですw覚えてますヵ’?wまたお話して下さいネv-291
  1. 2006/12/07(木) 11:36 |
  2. home |
  3. リコ☆
  4. [編集]

こんにちは。
毎度ながらゴージャスなお庭です~。ガチャに投資する量が違いすぎる・・・。
ソリにのって雪山滑れたら楽しいのにね~。
お帽子出たのね。かぶっているピグちゃん画像リクエストします~。
  1. 2006/12/07(木) 11:57 |
  2. home |
  3. snow
  4. [編集]

あらあらw

結局ガチャやったのねぇ~
早速見に行かないと!!
ツリーでなかったのは残念だけど旧の白ツリーは出たのね
おめ♪私はこっちの方が好きかなw
雪が乗ってる柵がいい感じね☆
でわでわ見てきま~す。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
  1. 2006/12/07(木) 20:19 |
  2. home |
  3. ピグミ☆
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/07(木) 20:22 |
  2. home |
  3. [編集]

昨日はごめんなさいねぇ
接続が切れてその後復活に時間がかかっちゃいまして
inしたらいなくなってましたw
たいへん失礼しましたぁ
具合よくなったのかなぁ?
  1. 2006/12/08(金) 08:54 |
  2. home |
  3. TO リコさま
  4. [編集]

おひさしぶりですぅ^^
クリスマスでついつい気合はいってしまってますぅw
又新しいのでそうな予感なんで怖いですよw
そっそ帽子なかなか可愛いですよ
かぶった画像upしますねぇ
  1. 2006/12/08(金) 08:56 |
  2. home |
  3. TO snowさま
  4. [編集]

やっちゃったw次に出るであろうクリスマスがきっと可愛いかも
麦もぉないや・・・
  1. 2006/12/08(金) 08:57 |
  2. home |
  3. TO ピグミさま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

人気 クリスマスプレゼント ジュエリー ブランド

人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。
  1. 2006/12/08(金) 05:37 |
  2. 人気 クリスマスプレゼント ジュエリー ブランド

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


