ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ミニコンボイベント

掲示板の書き込みを見てお友達のお宅を訪問したカーナ
20061209-101514-5717265.png


20061209-101556-5758734.png

私のゲットできなかったものが・・・思わず撮らせてもらいました

ミニコンボ始まりましたね(ミニって)
トマト・・・がいっぱいの料理ってなんだろうと考えましたよ
ヒントをもらいに行こうかと思っていたらカナリアでお誘いされた
「tだけなんです」ってことで参加させてもらいました

続きはネタばれなので見たくない方はノークリックで…



20061209-102644-6406750.png



tを1つ見つけただけでコンボクリアですぅ
シチューの次はスープですかぁ
今度はpotがないのでお皿でお届け?

その後カナリアの他の4匹のコンボをしてみました
なぜか残り2つのところで接続切れ4匹全て・・・
再起動をして再びinしてキューブを集めた場所へ移動したら

20061209-130107-2106531.png

接続切れたはずのセボったらこんなとこで浮いてるわよw
じゃ…あやつは・・・
20061209-130129-2128390.png

やはりキューブを持ったまま固まってたw


20061209-131122-2721218.png

コンボをしてから疲れたので一休み…
いい場所発見
20061209-131627-3025781.png

美味しそうですわね
3つしか貝ないじゃないのぉぉぉ
セボちゃん我慢しなさいね
後始末だけはお願いしますわ


気づけばカウンター10391になりましたぁ
1万突破ありがとうですぅ


今後ともご贔屓にポチッとしてちょうだいなぁ





テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/09(土) 13:37|
  2. カナリア村にて・・・
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

おお!
答え発見!!!
楽して、コンボさせていただきます。
どうもありがとう~。
  1. 2006/12/09(土) 17:04 |
  2. home |
  3. 廉子
  4. [編集]

10000HIT突破☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
いつも読み逃げですんまそーん(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/12/09(土) 19:13 |
  2. home |
  3. しま
  4. [編集]

おめでと~♪

おぉぉ10000ヒット(o*´∀`*)-o【オメデトォ♪】 ☆.。.:*・゜☆
私も毎日覗いてるかもww
これからも楽しみにしてるよ~
最後の写真のバーべキュー作ったのはわ・た・し・よ♪
シナモンちゃんも見つけてブログに書いてたけどまさか私が作ったって知らなかったみたいw
召し上がっていただけてうれしいわ♪
4名様で1000ムギーになりま~す( ・∀・)アヒャヒャ
  1. 2006/12/09(土) 20:03 |
  2. home |
  3. ピグミ☆
  4. [編集]

お役に立てたようでなによりですぅ^^
って私もまた聞きだけどねw
トマトスープって汁物ばかりねww
  1. 2006/12/10(日) 20:08 |
  2. home |
  3. TO廉子さま
  4. [編集]

読み逃げしてたのねww
例の怪しい笑いだけでも残してくださいなぁ^^
  1. 2006/12/10(日) 20:09 |
  2. home |
  3. TOしまさま
  4. [編集]

あのセットはピグミちゃんの仕業だったのねw
貝足りなかったでしたよ
1000麦…ww
今どの子も不足ですわ
  1. 2006/12/10(日) 20:10 |
  2. home |
  3. TO ピグミさま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


