ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

先日のNEWテーブル

お仕事ですっかり出遅れて探せなかったNEWテーブル
だけどもお友達のピグミちゃんがしっかり今回もとってくれました
20061211-211227-9212156.png

サブレちゃんがいただこうとしたのに・・・15ピヨで持てず
ピグミに運んでもらったのに…

サブレの庭も家も奥余裕がなかった

そして下の執事宅へ運んでもらいました

20061211-211505-9369859.png


20061211-211932-9637000.png

初対面でしたので乾杯しようとするがシカと…えっ
おかしい…ピグミに限って…
その後消えた…やはりフリーズね

20061211-212118-9743203.png


20061211-212146-9770656.png

おかえりぃぃぃ
20061211-212304-9848937.png

改めてかんぱぁぁぁい
ピグミいつもありがとうね





テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/12(火) 13:42|
  2. カナリア村にて・・・
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

ぴぐちゃんカナリアにサブ増やしてよかったね!!
じゃなきゃせっかくの新アイテムどこにもおけないよぉ~~ww
でも執事さんのとこトモちゃんには「雀荘?」って言われてたけどねw
ダークな感じが確かに・・・( ´艸`)ムププ
ごめんカンパイしてくれていたのねぇ!!
フリーズしてたよヽ(´Д`;)ノ
いつもは歩いてる時意外フリーズしないんだけどね・・・
  1. 2006/12/13(水) 18:52 |
  2. home |
  3. ピグミ☆
  4. [編集]

雀荘・・・ってだからかぁ
まぁ見えないこともないわね・・・w
  1. 2006/12/14(木) 20:35 |
  2. home |
  3. TO ピグミさま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


