ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

アイテムプラントについて学習

みなさんアイテムプラントのこと正しく認識してますか?
私は本日よぉぉく復習してみましたわ
学習がはじめから出来てないともいいますけどね

20061215-230148-43338578.png

8段階まで成長するようですね
ってことは8日間ですよね
刈り取りの時期は3段階なのですね
8段階成長を完全に遂げて完璧なものになるのでしょうね
あるお庭で凧のなりそこないをみました
きっと刈り取りが早かったのでしょうね
私も以前早くに林檎を刈り取り成長が止まった経験あります
せっかちな方要注意ですわよ


20061215-230206-43357312.png

肥料です100円也・・・全ての庭にあるplantを2段階成長なのです。お得ですよね
私は以前成長しきったもののこの肥料を購入してもっと大きくなるのかとやったことがあります。
結果なりませんでした・・・
100円を無駄にしましたよ
注意事項として「成長しきった(刈り取り後)ものには効き目がないです」
って記載してほしいものですよちょっとこれじゃ説明不足


20061215-230216-43366781.png

こちらが大切に現在カナリアで育ててますものです
クリスマスツリーになるのですね


20061215-230225-43376546.png


こちらのいうクリスマスアイテムってなに??
これは私は持ってないのですが…なんなんでしょう
知ってる方いたら教えてくださいませ


20061215-230238-43389406.png


さらにこちらは現在1つ育ててますが近くにいるだけで心が温まる・・・
なんざんしょ?
イケメンのおにいちゃんかしら
それとも大量の麦
刈り取りが楽しみかもぉ

みなさんも上手に育ててあげましょうね






テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/15(金) 23:18|
  2. 村共通な出来事
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

噂でしか知らないのですが・・・
クリスマスの木は、刈り取るとツリーではなくなり「サンタ」になるそうです。
それも、刈り取るタイミングで違う種類(色?)のサンタに変化するとか。
刈り取ったら何かが出てくる・・・っていうの、楽しみですよね。
そういうの発売はしないのかしら・・・

そうそう、肥料ですが・・・
以前、フリーアイテムの木とか花を植えた庭に置いてあるのを目撃しました。
チャレンジャーは、何処にでもいるんですねww
  1. 2006/12/16(土) 00:56 |
  2. home |
  3. 廉子
  4. [編集]

こんばんわ~。
うふふ^^。
マメ子様でございます。

確かねえ、ライトがともるサンタ人形。
可愛いですわ、
アタクシ的には、刈り取らずに置いときたいプラントです^^。
  1. 2006/12/16(土) 02:36 |
  2. home |
  3. キャニーズホラー商会
  4. [編集]

うふふw 成長しきったものに肥料あげたの~~?w
さすがぴぐちゃんねww
でもまだまだ上手はいるのね!!
廉子さんのお話には1人うけちゃいましたぁww
フリーアイテムの木とか花に肥料・・・( ´艸`)ムププ
かなりのチャレンジャ~ですねw

  1. 2006/12/16(土) 21:03 |
  2. home |
  3. ピグミ☆
  4. [編集]

フリーの花や木に肥料なんて優しいお方なんですね

刈り取りのタイミングで色違いのサンタ・・・欲しくなったよ
買っちゃおうかしら・・・w
  1. 2006/12/16(土) 21:32 |
  2. home |
  3. TO廉子さま
  4. [編集]

ライトが燈るサンタとは・・・?
どんなんなんだろう欲しくなってきたよぉぉ
どこかにいるなら見てみたいですよ
  1. 2006/12/16(土) 21:33 |
  2. home |
  3. TOキャニーズホラー商会さま
  4. [編集]

人の庭にあるプラントって大きく見えるんだものついつい
肥料でまだまだ大きくなると思ってしまったわよ
なのに「肥料あげますか」ってYESしたのになんの変化もなく
訴えようかと思ったわよ!!
  1. 2006/12/16(土) 21:35 |
  2. home |
  3. TO ピグミさま
  4. [編集]

はじめまして

こんばんは 
アイテムプラント育ててらっしゃるんですね。(⌒_⌒)ニコ
え~と、アイテムプラント、たしか、12時間あいてたら、水あげれたと思います。

クリスマスツリーの種は、刈り取ると、サンタライトになります。
息子の家に、最終で刈り取ったサンタライトありますから。

暖花実の種は、ストーブです。
刈り取る段階で、色が違います。
緑、赤、最終では、オレンジです。
私は、赤とオレンジ持ってますよ。(2クマで、ひとつずつ)(⌒_⌒)ニコ
  1. 2006/12/17(日) 00:01 |
  2. home |
  3. キララ
  4. [編集]

はじめまして・・・
詳しい説明ありがとうございましたぁ
サンタライト見てみたいですぅ
またblogもお邪魔させてもらいますぅ
今後ともよろしくです
  1. 2006/12/18(月) 10:06 |
  2. home |
  3. TO キララさま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


