ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

セボ神社の節分w

早速やっちまいましたよ
20070110-212230-5398968.png

変身キューブは1つでいいようですぅ
キューブは生きてますぅ。動くんですよw
森の中の神社になりましたわ

節分のガチャもしてみましたら

20070110-211556-5005031.png

この白いのは…オコジョのようですね
豆を投げるんですがなかなか可愛い奴でしたわ
海苔巻きには座れるのですぅ
マスがからっぽのが1つと金棒が色違いでげっちゅだけどはずれ?

20070110-211959-5248218.png

イロリもでましたわぁ

1番狙いの戦う鬼はでなかったww
あれって花火もなるんでしょ。欲しいですぅぅぅ

森の中の怪しい神社で節分行いませんか?
是非と思われたらポチッとお願いしますぅ





テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/10(水) 21:29|
  2. カナリア村にて・・・
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

早速ガチャったのですね♪
イロリ、渋い感じでグーですね☆
私は今回、どろどろした沼??がほしいんですが(笑)
どうしようかなぁ…検討中です。
  1. 2007/01/11(木) 10:52 |
  2. home |
  3. ぴんくナオ
  4. [編集]

わぁ!スゴイ!キューブは誰かの見てから考えようと思っていたので早速セポ神社にお参りしてきますw
ご近所にすごいお庭があって楽しいです♪
  1. 2007/01/11(木) 17:57 |
  2. home |
  3. シナモン
  4. [編集]

やっちゃいましたよ^^
今年の目標はガチャをしすぎないなんですけどねw
どろどろ沼ゲットしたかしら・・・?
1つあってもいいですよねぇ
大きそうなので1つでいいけどw
  1. 2007/01/12(金) 10:43 |
  2. home |
  3. TO  ぴんくナオさま
  4. [編集]

ピグミちゃんもキューブ設置みたくてcast邸行ったら
こんな近くにあったと言ってたよw
まだ年明け逢ってないですねぇ
お参りしてガチャしたのかしらww
  1. 2007/01/12(金) 11:05 |
  2. home |
  3. TO  シナモンさま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


