ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

やはりガチャってしまった

ネットマネーでいただいた10000円分麦ですが残り3000も昨日使ったわ
新しいの出るまで残そうとしたが暇だったんだもん
その前にウグイスにinして散歩していたら下柵近所に2つ空いたのね

20070118-105217-2607703.png


20070118-105635-2865984.png


柵沿いに暮らしたいのなら是非…カワセミへ


20070118-105824-2975281.png

ホワイトちゃんのお庭でお休みぃぃ

そしてカナリアへinしてガチャりましたわ

カーナのお庭に残り全てを投入
20070118-164335-23686453.png

お菓子屋さんをしてみたけどシェラフが白3つと茶2つも出たよ
なんでこんなにダブルかなぁ
もぉ他はいらんよ…花壇とタイル狙いで変更してみたら成功
一杯花壇出てくれましたぁ
一足早い春ですねぇ

ってかんじで麦は残り100のみになっちゃいましたぁ

ご苦労さんって思った貴方。やはりやっちまったか…とお感じの方
ポチッとよろしくぅ





テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/19(金) 07:48|
  2. カナリア村にて・・・
  3. | cm:1
  4. | tb:0

comment

えぇぇ~ 花壇いっぱいでたんだぁ~
私狙ってるんだけど、何回やっても出ないよヽ(´Д`;)ノ
この前の他の村で7回やったけど花壇は1個だけ・・・
絶対に花壇いっぱいの庭にしてやる~~w
ポイント来たら全部つぎ込んじゃうかも・・・( ・∀・)ニヤニヤ
ぴぐちゃん もうなくなっちゃったのね。。。
  1. 2007/01/19(金) 20:41 |
  2. home |
  3. ピグミ☆
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


