ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

バルビレ50の質問

あいぼch.別館の管理人ami作成のバルビレッジ50の質問をしてみます

長くなりますでしょうがお付き合いくださいませ

1:バルビレッジを始めたきっかけは?
子供が始めていて興味を持ちひとまず1つベアを作成誕生してみたのがきっかけになります

2:バルビレッジを始めたのはいつごろですか?
去年2006年3月

3:バルビレッジを何で知りましたか?
子供のしているものを見てですね

4:バルビレッジの情報はどこで得ますか?
バルビのトップの更新ですね

5:バルビレッジにオウルベアを何匹登録していますか?
只今のところはウグイス村3匹アヒル村3匹カワセミ村1匹カナリア村
増殖中で現在6匹までなっちゃいましたw

6:そのオウルベアはどの村に住んでいますか?
カワセミが始まりでしたが今ではカナリアとカワセミが主でたまにしか
他は行ってませんねぇ

7:あなたはバルビレッジにどれくらいの頻度でINしますか?
毎日数回inしてますが…なにか?(決して暇な訳じゃないですw)

8:主にINする頻度が高い村はどこですか?
カナリアでしょうね

9:あなたは「集落」と呼ばれるところに住んでいますか?
集落ではないけどカワセミとカナリアは楽しい仲間が近所にいます

10:その集落の規模は?
集落ではないのでなんとも言えないです

11:あなたのオウルベアの住んでいるところはMAPでいうとどの辺り?
カワセミは中心部ですが他は上下カラーフェンス沿いでつつましく?
暮らしておりますです

12:あなたの住んでいるところは日本地図のどの辺り?
北ですね

13:あなたのオウルベアの性別は?
男女ともにおります

14:あなたの性別は?
一応♀ですね

15:あなたのオウルベアの名前の由来は?
元々ネットで使っていたHNからきました
くまのプーさんのピグレットからきてるんですぅ

16:あなたのオウルベアのチャームポイントは?
ベア?私じゃなくて??w
一杯ペアいすぎで個々に違うのでなんとも言えないわね

17:オウルベアのしぐさで好きなしぐさを教えてください。
*怒るしぐさがなんとも小生意気でスキ
*お水をあげているのほほんとしたあの感じもスキ

18:あったらいいなぁーと思うオウルベアのしぐさは?
今1番思うのが服を脱ぐかしら…なんせ温泉ブームですものね
後蹴飛ばすとかいじけるとか・・・もいいかもね

19:ピヨパワーはどれくらいありますか?
カワセミのミンミが1番で296ピヨです
次がカナリアのぴぐの180ピヨ

20:親友(オレンジピヨ)は何人くらいいますか?
ミンミが70 ぴぐで45

21:コンボはどのくらい出来ていますか?
ミンミで46 ぴぐも46

22:ズバリあなたの庭のテーマは?
ベアごとにテーマが違います
ミンミはバー
カナリアの3姉妹ですが
ぴぐが現在は動物園で家はパン屋を営んでます
カーナが農園兼3姉妹の自宅となってます
サブレが庭が温泉で家の中で診療所
他にセポットの神社と執事のなんちゃって教会もあります(ケーキばかりw)

23:あなたの庭の自慢できるところは?
なんでしょ。自己満足の世界ですよねw
それでも誉められたらやっぱ嬉しいんですぅ
なかなかもぉリアルで誉められることってまずないしねぇ

24:自分の庭に点数を付けるとしたら何点?
日々他の方たちの庭を見て刺激うけてますのでまだまだだね
麦代を考えたら高得点つけたいですけどねw

25:ベアハウスがあるパネル以外にあなたが飾り付けをしたパネルはありますか?
散歩していて空き地で時々遊んだりもしますよ

26:そのパネルのテーマは?
特にテーマは思いつきなんで決まりはなしです

27:倉庫は持っていますか?
みんな持ってますね

28:今、倉庫にはどれくらいのアイテムが入ってますか?
怖くて数えたことないです…w

29:今、一番欲しいアイテムは?(フリー、有料どちらでも)
花壇とタイルはいくらあっても使えますね

30:ガチャガチャは好きですか?
始めた頃は絶対子供にはダメといっていたんだっけなぁ
それが…もぉ今じゃまったくなんともお恥ずかしい話ですわ
ダブりが多いとメッチャ後悔しまくりますけどねぇ

31:ガチャガチャアイテムのどのシリーズが好きですか?
ガチャの始まりはガーデンシリーズ3弾のいちごのトレリスでした
今はフラワーガーデンかしらねぇ
でもベンチばかりは凹みますぅ

32:ガチャガチャをやって良かったことは?l
ん・・・んなんだろ?
回して欲しいものが出たときの喜びかしらねぇ

33:逆に良くなかったことは?
ダブりまくった時でしょうね
200円がドンドン倉庫入りは辛いですよね

34:これまでにザッと計算してどのくらいムギーを使いましたか?
数えたくありませんしぃ
教えたくもありませんしぃ
聞かれたくもありませんですわ

35:オウルベア以外の好きなバルビレッジキャラクター(アイテム)は?
セポットはせこいしぃいつも苦しめられてますわ
スキなのかぁ…あっアイテムかパンダの大きなお顔かな

36:ケルベロスに名前は付けていますか?つけている方は名前を教えてください。
ケル(まんまじゃん)と読んでます

37:あなたがバルビレッジでハマっていることは?
ガチャでしょうね

38:あなたのバルビレッジでの遊び方を教えてください。
ガチャにはまって模様替えでしょうね
そしてご近所の方との交流かしらね

39:バルビレッジ、やっててよかったなぁ~と思うときはどんな時?
いろいろおしゃべりをしてあっという間に時間が経ち楽しんでます

40:最近起こったバルビレッジでの「聞いて聞いて!!」な出来事を教えてください。
動物園ガチャが再販になりピンクの象狙いでゴミ箱だらけ…
教会再販でケーキの山になってしまった
再販恐るべし…
ただセポットというベアのみガチャ運が妙に良いのですぅ

41:「バルビレッジ」あなたの呼び方は?「バルビ」「バルビレ」「バル」など・・・・
バルビですね

42「オウルベア」あなたの呼び方は?「ベア」「くま」「クマー」など・・・
ベアかしら・・・

43:これまでにお友達を紹介したことがありますか?
自分を紹介しまくってますぅ
管理しきれず作成したバルビノートがあるくらいです

44:そのお友達はバルビレッジに登録してくれましたか?
もちろん紹介アイテム欲しさに登録です

45:自分のバルビレッジへの情熱が友達にも感染してる?
リアルでは情熱は語ってませんね

46:バルビレッジに関わるあなたの自慢は?
自慢…そんなことできません
ガチャしすぎて後悔ばかりなんです・・・

47:バルビレッジのどこに魅力を感じますか?
次々に繰り広げられるバルビの罠にははまりまくりですね

48:バルビレッジに望むことは?
ダブったものを交換できるようにしてちょ

49:バルビレッジ以外にどんなバーチャルペット(またはオンラインゲーム)をやっていますか?
ハンゲームでよく花札してますわ

50:最後に、あなたにとってバルビレッジとは?
唯一の投資の場かしら・・・

長々と読んでくれた貴方ありがとうでした。
ふぅ疲れたぁ
ついでにポチッとしてくださいませ




テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/26(金) 18:17|
  2. 村共通な出来事
  3. | cm:2
  4. | tb:1

comment

隅々まで読ませていただいちゃったよw
ぴぐちゃんカナリアのサブ多いいって思ってたけど、私放浪してるのも合わせたら7クマーいた。。。( ´艸`)ムププ
ぴぐちゃんより多かったのねww
倉庫はとっても興味深いわぁ~
見てみたい気も( ・∀・)ニヤニヤ
きっと檻が・・・想像すると怖いかもヽ(´Д`;)ノ
『今までどのくらいムギー・・・』っていうのにも笑わせてもらったよw
教えてくれなかったもんね( ´艸`)クスクス
覚えてないのかww
  1. 2007/01/26(金) 21:46 |
  2. home |
  3. ピグミ☆
  4. [編集]

カナリアで7ベアぁぁぁ!!
そんなに増えてたんだぁ
私より多いじゃんw
倉庫は自分で模様替えしながら「こんなに…」ってかんじで自己嫌悪だわよw
麦の総額なんて計算したことないし怖くて…しません
  1. 2007/01/30(火) 11:17 |
  2. home |
  3. TO ピグミさま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

[カワセミ]について

カワセミカワセミ生物の分類|分類界: 動物|動物界 Animalia門: 脊索動物|脊索動物門 Chordates亜門: 脊椎動物|脊椎動物亜門 Vertebrata綱: 鳥類|鳥綱 Aves目: ブッポウソウ目 Coraciiformes科: カワセミ科 Alcenididae属:
  1. 2007/03/20(火) 11:07 |
  2. 動物辞典

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


