ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

節分

おひさしぶりです^^
2/3は節分でしたが皆さんはどうしましたか
20070205-113824-3163281.png

セポ神社でも豆まきをしましたよ
20070205-113907-3205859.png

鬼はつらいですねぇおこじょに当てられまくり

20070205-113936-3234750.png

今年の方角は北北西なんです方向音痴の私…どっちなのやら・・・

リアルでも恵方巻は毎年家族が食べてます
北北西を向いて食べてる間は無言なんですってねぇ
今年ももくもくと食べましたぁ
これで今年も元気に幸せに暮らせるはずですぅ
豆まきはやらないのって…後始末が大変なんで子供の
小さいころはしてたけどここ数年してないですよ

豆まきした方もしない方もぽちっと本日もよろしく




テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/05(月) 11:47|
  2. カナリア村にて・・・
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


