fc2ブログ

ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin

いのしし・・・

メンテ明けましたね
コンボのヒントをいただきましたぁ
三姉妹無事コンボ完了
そして家にinしてみたら・・・
あちこちでいのししが出没
20070207-143151-13864437.png

おぃおぃ激しく走り去るいのししはかなり凶暴そうですわ
即こちらの家は倉庫行きさせましたぁ


20070207-143457-14049812.png

こちらは去った後の葉っぱを育てようとまじめに水あげ

20070207-143806-14239187.png

こちらは金のフェンスですわぁぁ
って1個かよ
探しました…もぉ1つはどこ・・・
いくら探しても見えない(ないんだもの見えないさ)
先日のカラーフェンスはセットだったぞ

20070207-144217-14489796.png

トップから詳しく調べたらこんなんありましたぁ
最大で2個って・・・コンボ2つなのね
そりゃないわよぉぉぉ
2つで1セットでしょ
せっこぉぉぉぉぉい
20070207-144118-14431453.png

こちらのセポ神社だけですね
こんなにいのししが似合うのは…しかも3匹いらしてましたぁ

せこいぞと同感していただいた方ぽちっとよろしく


スポンサーサイト



テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/07(水) 14:51|
  2. カナリア村にて・・・
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム