ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

初リヴ

昨日ピグミのblogで時々登場していたリヴにそそられて登録した
何もわからずはじめたんですが・・・
20070208-115942-5432890.png

島の名前はピクシー(妖精)島と命名

20070208-115956-5447406.png

でもって私のリヴはこちらになりました
なんにもない寂しい島ですぅ

リヴは種類を選んで色は虫を食わせて自分色を作り出すらしい
色の三原色の具合で色が出るらしいが…意味不明
白っぽく薄めにしたいがどしたらいいんやら・・・

で次になにすればいいんだろって悩みつつ操作方法に手間取った
リヴはすぐどこでも寝るみたい
話していても寝ている…寝言も激しい…

20070208-232924-7879328.png

ここは迷い込んだある島さぞ気持ちよかったのか熟睡体制
こんな可愛い島にいつなるんでしょ

リヴはddってのがお金でこのddはリヴのうんち(宝石のうんち)なの
連続は出ないのねしかも1ddなんてせこいうんち
これってかなり貯めるのにかかりそうでは


20070208-233530-8245125.png

こんな島も気に入りましたぁ
ddを貯めなくっちゃ何もかえましぇぇん

夜にピグミと合流しいろいろ伝授してもらいましてちょっとだけ
お利口になりましたぁ
ピグミがうんちをいっぱいしてくれました
放浪をしてうんちを探すのもdd集めになるらしい・・・
色々と奥が深いようです。
1つ思ったのはバルよりお金がかからないのでは
しばしこっちに嵌ってみましょ

っで今朝は放浪しまくりました
うんちは滅多にない
が3つの島でゲッチュしたんですぅ。
しかもキラキラのダイヤモンドも発見100だっけ?
一気に400dd突破ですわ
でかい蜂と同じくでかいバッタに遭遇した
こやつらに攻撃されると負傷すると聞いてたので即効逃げたよ
こんなでかい昆虫じゃ全然勝ち目ナッシングよね
でもいつか…戦ってやる
放浪続けてどのくらいかな…突然動けなくなった…
調べた結果100超えたら放浪できんのだって
くそっ1日100かよ
じゃ午後から休みなのにもぉできないってこと
折角のってきたのにぃぃぃ
ピグミ師匠帰らないかしら…HELP ME


ご存知の方いたら教えてちょうだいな




テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/09(金) 12:24|
  2. リヴの出来事
  3. | cm:5
  4. | tb:0

comment

リヴリー

ぴぐさんもリヴリー登録したんですね(^v^)
ブックマークさせてもらってもィィですか?!!
  1. 2007/02/10(土) 12:04 |
  2. home |
  3. リコ☆
  4. [編集]

私も実は…1月末から始めてみました(笑)
ひそかにハマってます(^^ゞ
昨日ようやくGLLの会員とやらになってしまいました( ´艸`)
でも全然よくわかってないので、とりあえず放浪してレベルアップしながらdd拾ってますぅ。

私もバルビレよりもこっちの方がお金かかんないよなぁと最近思ったりしてます♪
月額払ってたら、あとはddで買い物できますものね☆
ぴぐさん、リヴのことよかったら教えて下さいねm(_ _ *)m
  1. 2007/02/11(日) 10:15 |
  2. home |
  3. ぴんくナオ
  4. [編集]

TOりこさま
ブックマークもちろんokですぅ^^
りこさんの島も遊びに行きますわ

TO ぴんくナオさま
えぇぇナオさんも最近はじめてたなんてぇ
何島なのかしら??
是非遊びに行きたいですぅ
すっかり向こうに入りびたりよ・・・w
遊びに来てねぇ
ホントリアルのお金がかからないものねぇ
で可愛くできるってのがバルとは違うよね
ddお互い頑張って貯めようねぇ
  1. 2007/02/11(日) 10:36 |
  2. home |
  3. ぴぐ
  4. [編集]

ぴぐちゃん何にも話してなかったのに、リヴに登録しててびっくりしたよぉ~
密かにそそられてたのねww
ピクシーって妖精だったのね・・・
てっきりタクシーのもじりかと思ってたよ( ´艸`)ムププ
『ロイプリ』は可愛いよね~♪
私も絶対にGetするよ~~ヽ(*´∀`)ノ゚
『花の小道 』はぴぐちゃんにもGet出来るね:゚・.*
もうGetしたかな?
さっき行ったらまた何か買い込んでたねww

リヴはお金かからないからいいよねぇ~
地道なdd探しよww
いろいろ奥が深いからちゃんとリヴノート作ってね( ・∀・)アヒャヒャ
また一緒に放浪しようね。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

  1. 2007/02/11(日) 14:59 |
  2. home |
  3. ピグミ☆
  4. [編集]

ぴぐちゃんもリヴはじめたんだね~
今度島に遊びに行くのでヨロシクね☆
楽しみだわ~
  1. 2007/02/11(日) 20:20 |
  2. home |
  3. ゆめぴょん
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


