ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

はまってます・・・

バルもメンテないしぃリヴ三昧になってますわ
なんせバルのように自腹のマネーがかからないというのがいいです
欲しいものは頑張ってdd貯めたら買えるしぃ
20070209-103022-10511046.png

こちらの島もとってもプリティですわ
あちこち回っていたら
20070209-215419-51547734.png

いきなし・・・

20070209-215406-51535046.png

大きくなったかえるさん・・・にびっくりでした


唯一有料のパスポートも購入できました
限定変身というリヴに変身してしまった
限定という言葉に弱いです・・・


20070211-133122-11978203.png

変身して散歩してたらこんなでかい蜘蛛に遭遇
危険だわぁぁ即脱出しました

お友達もだんだん増えていろいろ教えてもらいました
狙いのお庭を買うためにdd集めなくっちゃねぇぇ
そっそ前回の書き込み初リヴで撮った島ピンクのふかふかは
ロイヤルらしく人気のようで高いものでしたぁ
まだまだあれはほど遠く…その前に狙いをつけたものがあるので
まずそれをゲットですわ
今日で4日目?現在20レベルまで達しました

リヴやってる方遊びにいらしてねぇ




テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/11(日) 17:43|
  2. リヴの出来事
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

その大きくなったかえるさんは、呪文で大きくなったんだと思いますよw
ぴぐさんもレベルあげるの頑張って下さい!!
知ってると思いますが、フウセンコガネと言う虫を食べると、早く成長しますよ(^-^)v
  1. 2007/02/11(日) 18:41 |
  2. home |
  3. リコ☆
  4. [編集]

すっかりハマってますね~(笑)
あ、私もかも(^^ゞ
毎日せっせとレベル上げしつつdd探してます( ´艸`)

あのピンクの薔薇のお庭とっても可愛いですよね。
ロイヤルプリンセス?
売ってる所見ても、ほとんど高値ですよね…。
私もいつ買える日がきますように♪

ウチのリヴも最初ピグミーにしたんですが、変身してラヴォクスになりました(≧▽≦)
私も限定って言葉に弱い(^^ゞ
リヴの名前は まりぃくわんと です。
飼い主名は今回ぴんくナオではなく、違う名前で登録してます。
掲示板、初日に変なカキコされたんではずしたんですが、よかったら遊びに来て下さいね☆
バルビレみたくいちいちあるかなくっていいのがいいですよね(笑)
  1. 2007/02/11(日) 20:38 |
  2. home |
  3. ぴんくナオ
  4. [編集]

ぴぐちゃんのハマり具合には参りましたww
私のサブのレベルを4日でクリアしちゃうなんてねw
私もがんばらないとヽ(´Д`;)ノ
置いてかれちゃうねww
私はロイプリ買うまで節約よ~~
もう少しで買えるかな?( ・∀・)ニヤニヤ
また一緒に放浪しようね。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
  1. 2007/02/11(日) 22:21 |
  2. home |
  3. ピグミ☆
  4. [編集]

TO リコさま
呪文・・・技ですね
そういえば前にも大きくなったのがいたなぁ・・・
フウセンコガネで成長するのね。
でも大きくはなりたくないんだぁ
レベルアップしたら怖いバッタや蜂戦って勝てる?

TO ぴんくナオさま
まりぃくわんと島行きましたよぉぉ
そっかbbsはずしたんだぁ。なかったから足跡残せなかったのでしたぁ
ロイプリはやっぱり人気だわよねぇ
寝心地よさそうだものねぇ^^
そぉそぉ!!一気に飛んでどこでも行けるのがいいわよ
バルにもショップ機能が欲しいと私はなにより感じましたぁ。

TO ピグミ
ふふっ21レベルだわよw
コツコツ貯めつつ目玉商品は即買い!!
そして売る・・・
商人でっせ!
売れればラッキーってとこで売れなくとも損害少なくですわよww
そろそろロイプリ買えるのかなぁ
ねんねしにいくわねぇぇ
  1. 2007/02/12(月) 09:50 |
  2. home |
  3. ぴぐ
  4. [編集]

ぴぐさん こちらでは初めましてです~♪
今日は島の方へおじゃまさせていただきましたよ^^
いや~☆とっても素敵な島ですね~♪
また放浪の時にでも寄らせてくださいね☆
リヴでもヾ( , , *ヾ)よろしくお願いします...♪
  1. 2007/02/12(月) 23:42 |
  2. home |
  3. バニっち
  4. [編集]

TO バニっち
バニちゃん今朝方はどうもでしたぁ
お逢いできて嬉しかったよぉ
またゆっくりいろいろ聞かせてちょうだいねぇ
  1. 2007/02/13(火) 19:53 |
  2. home |
  3. ぴぐ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


