ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

リヴな日々・・・

バルは最近してないなぁ・・・
リヴが5日目になり現在25レベルに達しましたぁ
20070213-083253-6175390.png

こちらが今のピクシー島
白いタイプの虫食いが欲しかったけど高いしあまり売られてない…
1番安い黄色のタイプを格安?で購入しましたぁ
外灯も安かったので買いましたぁ
バルなら捨てるほどあるんだけどねぇ

dd集めながらお手軽価格のものをゲッチュしてます

欲しいものはいっぱいあるけど高くて買えませんよ

20070212-230216-11498765.png

このランプも可愛いぃぃ
20070212-231110-12032625.png

このちっこいぬいぐるみも欲しいですぅぅぅ

小物買いをちょこちょこしてるんで高価なものはなかなか買えない
これを「安物買いの銭失い」というんでしょうね
今日はヤミショップの新商品がでるらしい・・・
で朝から覗いてるけどまだ錆びれたネジとかなんですがぁぁ
何時に商品は入荷されるのでしょう





テーマ:リヴリーアイランド - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/13(火) 08:42|
  2. リヴの出来事
  3. | cm:5
  4. | tb:0

comment

『花の小道』もGetしたのね♪
(o*´∀`*)-o【オメデトォ♪】 ☆.。.:*・゜☆
いっぱい買い込んでるね~~ww
ムシクイは効果知ってって買ってるのかな?w
ピグミーのぬいぐるみはヤミのアイテムよ!!
残念!もう買えないんだぁ~
最初「なにこのまがい物!!」って思って買わなかったけど、今思うと買っとけばよかったよヽ(´Д`;)ノ
なんかだんだん可愛く見えてくるよね♪
早速ヤミアイテムに手を出したね( ・∀・)ニヤニヤ
『ジュラファント』ヤミぐるみ買ってるしぃ~~w
後は『ウボォ』と『ケマリ』もあったんだよ!!
どっちも相変わらずニセモノちっくだけどね( ´艸`)クスクス
また後で遊ぼうね~ヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2007/02/13(火) 12:37 |
  2. home |
  3. ピグミ☆
  4. [編集]

さっき島見に行っちゃった~♪
ヤミショップの可愛いよね 買おうか迷ってしまったよ!
見に行くたび島が変わってるような?
ぴぐちゃん 5日目でレベル25ってすご~い☆
見習って放浪しレベルあげようかなっ(*^_^*)
バル近くに越しました
今度また遊んでね~
  1. 2007/02/13(火) 18:22 |
  2. home |
  3. ゆめぴょん
  4. [編集]

TO ピグミ
ヤミショップ前に今朝から何度行った事やら・・・
11時だと知り決まった時間あるのを知ったわw
11時なっても商品変わらなくてブーイングの嵐でした
皆様せっかちですわよww
ってもちろん私も一緒に「遅いぞぉぉ」と叫んだわよ
ケマリあれ好き^^
欲しかったなぁぁ

TO ゆめぴょん
見るたびに違うでしょww
手ごろで買える島は一応欲しいもの全て買ったよ
後は高価なものでこぉdd使い荒い私はなかなかたまわないですよぉw
目指せ50で頑張ってますぅ
いつごろ達成すると思います??
先ほどバルのゆめぴょん動物園お邪魔したよぉぉ
  1. 2007/02/13(火) 19:52 |
  2. home |
  3. ぴぐ
  4. [編集]

水色ラヴォのオーナーであります。
本日は、お相手ありがとうございました~♪
もりもりとレベルアップして楽しんでくださいね♪
  1. 2007/02/13(火) 23:27 |
  2. home |
  3. らいむママ
  4. [編集]

TOらいむママ
返事遅れましたぁごめんなさい
もりもりレベルアップ頑張りますぅ
またいろいろ教えてくださいねぇ
  1. 2007/02/20(火) 21:23 |
  2. home |
  3. ぴぐ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


