ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

バルメンテあけ^^

久々のバルですぅ
20070215-145805-16566562.png

なんですと・・・新しい村がopenなんですね
2/21は…4時8時の勤務だから行けるね
新しい村でしか味わえないあのアイテム争奪は逃せませんよ



20070215-150051-16731921.png

でかい義理チョコでしたねぇ
空とぶチョコかぁ
リヴに夢中でシークレットせず…ハートのチョコ逃しました

20070215-150125-16766000.png

バレンタイン仕様の薄色くまちゃんも届いてましたぁ
サブのお宅にはピンクがあったよ

発売になったNEWガチャ可愛いじゃんよぉ
しばらくガチャ禁しようと思うのですぅ
バルは金がかかりすぎぃぃ
ガチャはだぶるしぃ倉庫はダブりの山
なんか改善されないのかなぁ
でないともぉ麦買わないわよ
リヴみたいにお店開いたりできたらねぇ
アンケートとったのになんか改善されないのかしらねぇ



リヴは今日で1週間ですぅ
先ほど27レベルになりミラーの技をゲッチュ

20070215-135332-12693328.png

好きなんですケマリ
見えます?変身してみましたぁ
帽子が重そうよねぇ
20070215-135601-12841765.png

こっちは黄色のケマリですぅ
可愛いでしょ
20070215-143050-14930671.png

お友達がこんな高価(1000dd)なうんちくれました
いろいろ買って今の所持金3045ddですわ

ヒバリ村goするぞって方はポチッとしてちょうだい




テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/15(木) 15:13|
  2. カナリア村にて・・・
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


