ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ヒバリ偵察

昨夜長いコンボをカナリアとヒバリですませました
っていってもともちゃんがひとりヒントを見てキューブも集めてくれた
だからただ見ていただけなんですけどねぇ
とっても今回は楽してクリアしちゃいましたぁ
ともちゃん感謝です
20070224-221748-5402156.png

ヒバリ村の私とピグミとともちゃんのサブ勢ぞろいですぅ
20070224-230535-8269109.png

こちらはカナリアのサブ軍団よ

本日はピヨ稼ぎでヒバリの上柵から都心を抜けて下柵へ
偵察して参りましたぁ
20070225-152146-12694609.png

下柵はまだ結構空きありましたねぇ
中心から左にかけてだけしか行きませんが結構あったよ

20070225-152641-12990531.png

都心もあっという間に居住区なかったんでin数少なかったのね
ブログを見てますっていう方にお逢いしました
20070225-153241-13349968.png

いつも訪問ありがとうですぅ
お礼に不必要なアイテムを撤去してあげました
とっても遠いですが今度こちら覗いたら書き込みしてね

ピヨも72になりましたぁ
どんどんパワーアップしてますぅ





テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/25(日) 15:53|
  2. ヒバリ村にて・・・
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

もう72ですかぁwすごいですねww
私はもうめんどくさくて作ってませんw
あの、話がかわりますが、リンクさせていただいてはダメでしょうか・・・?お返事待ってます。
  1. 2007/02/25(日) 22:25 |
  2. home |
  3. リコ☆
  4. [編集]

TO リコさま
リンクokですよぉぉ
リコちゃんってリヴで逢うリコちゃんかしら?
  1. 2007/03/05(月) 11:06 |
  2. home |
  3. ぴぐ
  4. [編集]

そうですよぉww
  1. 2007/03/05(月) 16:43 |
  2. home |
  3. リコ☆
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


