ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

白熊でたぁぁぁ!

某カード成約で2000円すぐもらえるってのに飛びつきましてガチャ
いたしましたぁ
でもって散々悩みましたがひばりのぴぐぅに投資です
狙いは白のベアまたは白のライオンでした
なかなかでなかったので諦めかけていて残り1000麦をどうしようかと
思いましたがやったところ出ました…白の熊さん
いらっしゃぁぁぁい

20070302-132424-8027281.png

♪あるぅ日森の中熊さんにであぁったぁぁ
満足いたしましたので800円残で次回にとっておきますぅ
ライオンさんは諦めました
20070302-132358-8000906.png

とっても動きが可愛い熊さんですぅ
20070302-132444-8046906.png

プラントの桜も届きましたねぇ
毎日お水ちゃんとあげましょうね

久々にポチッとしていってくださいねぇ



テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/02(金) 13:30|
  2. ヒバリ村にて・・・
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

最近なかなか会わないねぇ~~
でもしっかりINしてるのね( ´艸`)ムププ
白くまヵヮ。゚+ヾ(*´∀`*)ノ゚+.゚ィィ!!
400は高いけどよかったねぇ~:゚・.*
桜咲くの楽しみね♪
  1. 2007/03/02(金) 20:32 |
  2. home |
  3. ピグミ☆
  4. [編集]

白くまさんゲットおめでとうございます♪
ヒバリのぴぐぅちゃんもムギデビュウですか~。
さすがぴぐさんだわ(笑)
私はメインの村のクマしかガチャしてません(^^ゞ
中々ヒバリにインできないんですが、サブでワープして早速お庭拝見にいかなくっちゃ。
  1. 2007/03/02(金) 22:37 |
  2. home |
  3. ぴんくナオ
  4. [編集]

TO ピグミ
桜水あげてなかったでしょw
気になってあげてたのよぉ
変化なしだけどねww
くまさんなかなか可愛いよぉぉ

TO ピンクナオさま
ナオさんはメインのみでガチャなんですねぇ
それはとても合理的かもなぁ
私はつぃつぃ・・・
ワープして是非こちらまでいらしてくださいね
  1. 2007/03/05(月) 11:05 |
  2. home |
  3. ぴぐ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


