ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

アンティークな部屋

20070307-220529-3873906.png

本日発売newガチャ
アンティークできましたかぁ
ベットや家具が欲しいと思っていたので残800麦をつぎ込んでみました
白で統一したかったのですが・・・

20070307-220209-3673703.png

黒ばかり出ましたわ
まぁダブりなく4つをげっちゅしたのでよしとしましょ
床が白なんで黒の方が映えると思いましょう
たんすはなんか仏壇のように見えるのは私だけ
20070307-220404-3788671.png

桜のお水もしっかりあげました
20070306-182314-6084921.png

これは・・・去年も200麦プレゼントってありましたよね
確か去年はじめたばかりで200麦もらってガチャったのよね
しょっちゅういただけると思ったのですが1年に1度なのね
ピヨコインとミラクルボックスってなんでしょ
なにか新しくなるのはよいこと…楽しみにしましょ

リアルのお金がかからぬことを望みますが…同感と感じた方ポチッとよろしくですぅ




テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/07(水) 22:13|
  2. ヒバリ村にて・・・
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

あ・・・本当だ・・・仏壇ですねw
これは、いっそ真っ黒に着替えてゴスロリっぽくしてしまってはいかがでしょう?
・・しかし、黒い家具は黒い床では映えないと解りました。
床も色変えできたらなぁ・・・

  1. 2007/03/08(木) 13:03 |
  2. home |
  3. 廉子
  4. [編集]

可愛い~と思ったんだけど
ガチャ運のない私はきっと色違いどころかダブリまくりそうで怖くて出来ない(>_<)

ぴぐちゃんの見させてもらおうかな♪
  1. 2007/03/09(金) 09:57 |
  2. home |
  3. ☆ゆめゆめ☆
  4. [編集]

TO 廉子さま
仏壇にしか見えないでしょww
ゴスロリファッションをエリ様に作成してもらいたいわね。昨日久々にカワセミに夜inしたのよ
逢えなくて残念でしたぁ

TOゆめぴょん
これはダブルとまた辛いわよね
いつでも見にいらしてねぇぇ
  1. 2007/03/13(火) 10:07 |
  2. home |
  3. ぴぐ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


