ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

最悪・・・

おひさしぶりぶりですぅ


20070312-212620-3242046.png

かんぱいイベントはじまったようですねぇ
80乾杯すれば学校が完成なのですね
なかなか好きな展開ですわぁ

急いでひばりのふたりを都会へと向かわせてみましたわ
テクテク必死に歩いてたどり着いた素敵なお庭にたくさんのベア発見
なのに…なのにぃぃぃ
数人と乾杯後モノピグが固まり接続切れ
なによぉぉぉここまで来て
blogを見てくれてるという方もいらしたんですが
20070312-214241-4223453.png

流石都会ですわよ。来る来る湧き出るように次々にベアが集合
って思った瞬間ですわよ

20070312-214645-4466875.png

残されたぴぐっちまでも落ちてしまった…
で画面は真っ白になったのでした
復活不可能最悪ですわよぉぉぉ
皆さん突然消えてあぃすいませーーーん
15ピヨくらいしか増えず残念
今日はあきらめるわさ
また行ったらお逢いできることを祈ります

こんなんで上柵学校設立なるんだろうか・・・

頑張れと応援してくれる方ポチッとよろしくぅ



テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/12(月) 21:54|
  2. ヒバリ村にて・・・
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

あ、先ほどはどうも。初めて書きこみをします。じぶんも今日はくたびれました。もうへとへとですよ。今日はお会いできて、うれしかったです。
  1. 2007/03/12(月) 22:04 |
  2. home |
  3. 横濱ポパイ
  4. [編集]

書きそびれました。じぶんがあの庭の家主です。なんだかご迷惑をかけたみたいで…。またいつでもお越しを。
  1. 2007/03/12(月) 22:47 |
  2. home |
  3. 横濱ポパイ
  4. [編集]

ぴぐちゃんおはよ~
乾杯イベントはじまったね。
全クマーは無理そうだけど一人だけでも全部もらいたいな~
黒板がどうしても欲しいから全クマー15ピヨ増頑張るぞ~!!

全部もらうには60人と乾杯すればいいんだよね?
  1. 2007/03/13(火) 07:47 |
  2. home |
  3. ☆ゆめゆめ☆
  4. [編集]

TO 横濱ポパイさま
こちらのお庭はポパイ様のところだったのですねぇ
確かめる間もなく落ちてしまいました・・・
早速いらしていただきありがとうございました
また書き込みしてくださいね^^
都会にいったらまたよらせてもらいますぅ
とても素敵なお庭でびっくりしましたぁ

TO ゆめぴょん
いまいち文章がいつもわかりにくいのよねぇ
60で全てっていうのは椅子と机と黒板
黒板は1つでいいけど椅子や机は1組?何セットも欲しいとどうなるのかしらねぇ
しっかりまた読みますわ・・・w
  1. 2007/03/13(火) 10:11 |
  2. home |
  3. ぴぐ
  4. [編集]

おおっ、行動が早いw
もうすでに都会に出陣されたのですね~。
私は今回1クマ限定で頑張ります(^^ゞ
  1. 2007/03/13(火) 14:39 |
  2. home |
  3. ぴんくナオ
  4. [編集]

TOぴんくナオさま
その後また都会に行きまして後数回で全てゲットよ^^
私もこのベアのみにしましたぁ
後のもなんかは届くでしょうけどねぇw
ナオさんも頑張ってねぇぇ
  1. 2007/03/20(火) 08:28 |
  2. home |
  3. ぴぐ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


