ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

春パネルはやはり緑w

先日のもったいつけた言い分で春パネルは薄いピンクにでもとちょっと思ったのですがやはり緑でしたねw
20070314-211356-3002171.png

20070314-211449-3055125.png

一足早くバルでは春を迎えましたがリアルに私の住むところでは
ここ2日間雪が降り積もりましたよ
今年は雪が少なくって雪かきも楽だったしぃ
舗装も早く出てそろそろチャリ乗れるなぁと思った矢先どっと降りましたわ

まだまだリアルでは暖房も離せないですがバルではおかたずけです

20070314-213947-4552843.png

あちこちで雪かきをして空き地に雪を移動完了

本日発売NEWガチャはこちらですねぇ

20070314-210853-2699046.png


つくしとタンポポはでかくないでしょうか・・・
色もずいぶんと緑にこだわったたのかしら…いまいちカラフル好きの
私にはピンとこないですわ。しいて言えば小川かな?魚が泳いでるのね

20070314-210857-2702984.png

こちらが去年の再販ですね
今回はあまり魅力を感じません…


20070314-210921-2726843.png

3000麦購入でなにかが頂けてるようですが・・・高くなってますよね
以前は2000円だったですよねぇ
?のものが気になるところですが今回はだまされませんわ
蝶もパスさせていただきますぅ
20070314-211151-2877453.png

コンボイベントのビーンズは色違いで配布になりましたね
2つでワンセットのようですが2つで十分かもね
可愛い色合いなんで好きですわよ

春パネル他の色だと思った方もやっぱり緑だったかと思った方も
本日のポチッよろしくぅ






テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/14(水) 22:50|
  2. 村共通な出来事
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


