ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ピヨコインの結果

出来ましたぁぁ
一気に各ベアちゃんがピヨコインを使ってしまった
その結果は
20070328-195724-14307531.png

あまり考えなくしてしまったのですが、テーブルしかないこのベア
チンケなお花が来てしまった…本棚狙いでした

その後どこかは省略…

20070328-195830-14373281.png

アイロンだけのヒバリ村の某ベア


20070328-195942-14444843.png

ヒバリの本宅「ぴぐぅ」は2枚目の色違いマットに終わった

20070328-200154-14577046.png

カナリアのぴぐは白い椅子…なんともいえない結果ですぅ

20070328-200342-14685312.png

今回1番の狙い通りはカナリアのサブレちゃんよ
可愛いもぐらさんをゲッチュしましたですぅ

20070328-200349-14691578.png

モグタンいらっしゃぁぁぁい

20070328-200528-14791453.png

カーナ邸ではアイロン
青いキッチンにはマッチしてるかもね
洗濯機欲しかったのです…

20070328-200648-14871531.png

カナリアの執事はこんな花でした・・・

20070328-200752-14935125.png

セポットはinしてなかったようでピヨコインなし

カワセミのミンミちゃんは当たりかしら
20070328-201018-15080937.png

ウッドデッキがきましたわ
以上が我ベアたちのピヨコインの結果でしたぁ
皆様はいいものゲッチュできるといいですねぇ

狙ったものはたいがい出ません
しっかりとはずれても使えるってガチャしたらいいですわよ





テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/28(水) 20:23|
  2. 村共通な出来事
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

ぴぐちゃん おはよ~♪
まだもらったピヨコイン使ってないの。
なにやろうか迷ってて~
カナリアサブレちゃん もぐらでたんだね~♪
私もやったら載せるね~
  1. 2007/03/29(木) 08:57 |
  2. home |
  3. ☆ゆめゆめ☆
  4. [編集]

唯一ご希望通りはサブレだけかもw
即全て使い切ってしまいましたよ
何が出るか楽しみねぇ
  1. 2007/03/29(木) 13:56 |
  2. home |
  3. ぴぐ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


