ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ピヨコイン第2弾

先日inしわすれたためいただけなかったピヨコイン
今回はしっかり届いてましたよ

メンテ明けで魅力的なガチャが発売になってました

20070404-213109-33266109.png

20070404-213133-33289609.png

素敵こういう系かなり好きですわよ
ただこの草の壁なるものは全てそろえるのはかなりむずそうですね

20070404-213202-33319062.png

そしてこの3つがビンゴしたらキューブが届くとは…いい
ただし揃えばですわよね

20070404-213218-33334625.png

こういうので今までの私ならば食いつき麦地獄の道を進むのですが
今年からの私は冷静に対処いたすことにしました。
まずピヨコインでただなんでやってみます


20070404-213711-33627625.png

先日コインが無くって涙したセポですが神社にぴったりのものです
石のタイルですよ
これは2枚セットのようですよ
20070404-213835-33711968.png

こちらは私のバルビはじまりのベアちゃんです
ヨークシャの可愛いわんちゃんいらっしゃいましたわ

20070404-214504-34101140.png

こちらも家にマッチしたタイルをいただきましたぁ

20070404-214741-34258437.png

こちらでも素敵な花壇が当たりましてまずまず今回は当たりです

20070404-214917-34353656.png

ここも花壇でましたわよ

で草の壁もあるベアは出ましたが使い道1つではないわよね
って訳で1つもダブりなしでしたよ

これが1つのベアならなぁとしみじみ思ったぴぐでした





テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/04(水) 22:03|
  2. 村共通な出来事
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

すご~い♪
サブクマちゃん達いい結果ですね☆
使える物ばかり!!緑のゲートが単品で出なくってよかったですね(笑)
私は今日も少しだけガチャったんですが…まだパネルキューブには届きません(TωT )
でも10回中ダブリが1回だけという珍しくいい結果です☆

ぴぐさん、今年からものすごーく冷静ですね(笑)
私も見習いたいところだけど…お花系はダメです。。。
ついつい手が出ちゃう(〃∇〃)
  1. 2007/04/05(木) 21:56 |
  2. home |
  3. ぴんくナオ
  4. [編集]

冷静といわれた矢先…またしても罠にはまってますぅ
キューブそれでもビンゴにはならずwナオと一緒よ
  1. 2007/04/11(水) 09:14 |
  2. home |
  3. ぴぐ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


