ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

キューブの罠に・・・

先日今年の私は冷静になりバルの罠にはまらないと言いましたが
まんまと嵌ってしまったようです
忘れた頃にネットマネーも届いたってのも敗因原因の1つ
と言い訳をしておきましょう
結果20070404-213202-33319062.png

復習ですがこれがビンゴしますとキューブがもれなくいただけます
20070411-102338-11227593.png


タイルは茶も白も3組でました。2枚で1組なんでもぉ十分です
そして草のゲートもいらんってくらいでましたわよ
正面が3つ縦のくぐれるタイプは4つその他も縦が3つに横が2つって
こんなに置けません…
そしてこの壁が曲者です
カラーフェンス上柵にはなかなか使いにくいものでした
これでキューブ…必要ないくらい壁に囲まれたかも
庭のはじっこにしか置きようがないくらい邪魔になる壁
ほとんどが倉庫行きになりました。

20070411-102356-11246468.png

何故なのぉぉぉぉぉ
白の水道付の立水なるものが出ません
壁ばかりです・・・んでもぉあきらめました
20070411-102413-11262875.png

ふんいらんはあんな迷路
未練残るもののまたバルのいやセポと悪巧みに嵌った自分が悲しい
私はあきらめるけど狙ってるあ・な・た頑張れ

新たにまたあるコンボイベント今度は「エリオンとの友情リング」
なるもののようですね。またリングかよ
先日もリングなんで今度は変えて欲しかったね
エリオンで喜ぶ方を私は1人知ってますが何人がこれを喜ぶのかしらね
私と同感だという方ポチッとしてくださいな







テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/11(水) 10:38|
  2. ヒバリ村にて・・・
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

お疲れ様です・・・。
白水道は、真っ先に出ましたよ。
ただ、確率も高いし 普段なら「いらんわ、こんなに!」というくらい出るはずのGATEが・・・
方向違いばかりw
タイルは出やすいのかなぁ。
私も緑のパネルが隠しきれるくらい出ました・・・
キューブ、買った方が安かった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

え?コンボは○○花がプレゼントされるんじゃあないのぉ?
また、あのエリオンさまと同じ色のリングはいらないなぁw

  1. 2007/04/11(水) 12:39 |
  2. home |
  3. 廉子
  4. [編集]

もしかして午前中にINしてたのは、ぴぐちゃんだったのかな~
●があるから行こうとしてたら娘に邪魔されすぐ落ちてしまったが・・・
私はタイル5連チャンでて諦めてしまったよ(^^ゞ
倉庫の中にはゲートがあるんだね(>_<)
メンテあけなにか新しいガチャでないかな~と期待してる私です☆
  1. 2007/04/11(水) 13:18 |
  2. home |
  3. ☆ゆめゆめ☆
  4. [編集]

フフフ、やはりぴぐさんだわ(笑)
まんまと罠にハマってしまいましたか(´д`lll)
私、白い水道3つも出ましたよ…。一つ交換して差し上げたいぐらいです…。
私はといいますと…先日最後の正面向いたGATEが揃って無事にコンプとなりました。
2日間ぐらい間隔あけたのがよかったのかな?
最近は1度ダブると、その日はもうガチャしない事に決めてます。やりたい気持ちを抑えながら(笑)
そうやってやったら、前よりもダブリの確立がすこぉーーーしだけ減った気が(^^ゞ

なんか今度のコンボイベントは花が届くっぽいですよ。
そして前回のコンボイベントのアイテムを持っているとなんかいいことがあるとか…。
  1. 2007/04/11(水) 13:19 |
  2. home |
  3. ぴんくナオ
  4. [編集]

TO 廉ちゃん
お久しぶりぃぃぃ
廉ちゃんいつも逢えなくて…時々カワセミ行ってるんだよぉぉぉ。なのに変人臭しなくて悲しいですぅ
これだけキューブのビンゴしなきゃ本当買ったほうがやいすわよねぇ
でも当たるのが快感なんで出たとしてもこうなると絶対買わないけどねw
リング…さっきよぉぉく確認したらまたまた私の早とちりでしたようで失礼しやした

TO ゆめぴょん
午前中いたわよぉぉぉ
ひとりでコンボしちゃってましたぁ
娘ちゃんに邪魔されてたのねw
逢えたら一緒にコンボできたのにぃぃぃ

TO ぴんくナオさま
大変お恥ずかしい話ですぅ
一応先日3000麦して数日あけて本日1000円したのよw
ゲートの呪いのようですぅ
コンボイベント先ほど確認しましたw
いつものことながら早とちりしちゃってたわ
コンボしたんで可愛いお花届くの楽しみにしますぅ
リングもあるしぃいいことって何かしら…ねぇ
  1. 2007/04/11(水) 16:58 |
  2. home |
  3. ぴぐ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


