ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

怪しいミラールーム・・・

メンテ明けにまたしてもいろいろありましたが中でもミラールーム
なる怪しい額縁…に潜入してみました
20070425-220314-24965671.png

この風船でもいいのかしらと実験してみた

20070425-220332-24983625.png


20070425-220442-25054203.png


20070425-220607-25138750.png


20070425-220644-25176046.png

おぃ風船どしたんよぉぉぉ
20070425-220657-25188718.png

ちっしっかりしてるわ


20070425-221202-25494515.png

これで文句ないでしょ
にしても5アイテムでこんなん1つかいなぁ
やっぱりここもぼったくりなのね

20070425-221244-25536546.png


20070425-221754-25846125.png


20070425-222253-26144937.png


20070425-223020-26592187.png


20070425-222704-26395687.png

っていったりきたり・・・して倉庫を整理しましたよ
20070425-223159-26690593.png

違うね5個のアイテムで金色のうんち1つ×5だから25アイテムで
ピヨコインがたった1つってことよねぇぇ
25アイテムは×200だから5000円分なんだよね。それが200円
いくら倉庫に眠っていたとはいえ…ちょっとぼったくりにもほどがあるわよね
まだまだあるから整理するけどさぁ
20070425-223254-26746140.png

20070425-221517-25689203.png

この詐欺師檻にはいってなさい

まったくだとガチャ狂いの貴方はポチッとしてね




テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/25(水) 22:48|
  2. 村共通な出来事
  3. | cm:5
  4. | tb:0

comment

ホンット、確かに使わないものを倉庫に仕舞ってても仕方がないけどさぁ。
ああー。
ぴぐさんの出したパン屋セットなんて、欲しい方多そうだわ。もったいないー。
そうそう、行ったり来たり・・・って廉子も最初はしたけどミラクルルームに倉庫のドアがあるのねw
本当に、要らないところには気がつく方ですわー。
  1. 2007/04/25(水) 22:58 |
  2. home |
  3. 廉子
  4. [編集]

いや~あっしもダブりアイテム、やって風船やったら、「あれ????出来ない・・・」って思って、名前見たら金色じゃ、ないから「あ、じゃ駄目、なんだ」って思って出た後、「・・・風船も出来る様、にしろぉぉぉぉ!!!!!」って思って、そしてお母さんに「プッwwww、お母さんやっぱ金色の、ウンコって言ってる、人居るよ!」って言ったら、「ホーラ!言ってるじゃん!」ってw後会社しゅっしゃしました~
  1. 2007/04/25(水) 23:29 |
  2. home |
  3. カノン
  4. [編集]

ぴぐちゃん早速ピヨコインに交換したのね:゚・.*
ぴぐちゃんの倉庫すごそうだもんね( ・∀・)ニヤニヤ
檻は1アイテムで2個だったからよかったね♪
あの時いっぱい出たもんね・・・ヽ(´Д`;)ノ
やっぱりバルビさんはボッタクリの名人よね!!
檻に入れて正解よ( ´艸`)ムププ
  1. 2007/04/26(木) 19:51 |
  2. home |
  3. ピグミ☆
  4. [編集]

TO 廉ちゃん
廉ちゃんに教えられて…助かりましたよ
かなり無駄な動きしまくってたわよw
しかし5000相当が1コインとはまったくもって馬鹿にしてるよなぁ
わかっていても倉庫整理しだした自分にもむかついてますわよww

TO カノン様
お母様と気が合いそうな予感w
絶対同年代ですねぇ

TO ピグミ
倉庫整理にはいいけどなんだかすっきりしない気持ち
檻は、キリンがいないのに邪魔でしかなかったからね
それでも各色1つずつとってあるんでまた入れてあげるねw
そぉよ檻だけはワンセット1つで2つに数えられたのよね
やつもミスったね・・・
  1. 2007/04/26(木) 21:34 |
  2. home |
  3. ぴぐ
  4. [編集]

あはははは檻オチ最高です!!
ピンはヤツを塀の向こうに追いやって、左半分を部屋として使う事にしましたYO!
  1. 2007/04/26(木) 23:41 |
  2. home |
  3. ピンスリープ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


