ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

だ・・・だまされた・・・w

今日もまた怪しげなミラールームを訪れた
廉ちゃんの教えで何度も出たり入ったりしなくても倉庫直で出し入れが
可能としった(もっと早く気づけよって話ねw)
でせっせとまた5つのうんちを集めてみましたわ
20070426-180630-4479531.png

狙うわこりスリープドラゴンちゃん♀ですよ
3枚コインを貯めて和のガチャしたらボールがもらえるのよね


20070426-180712-4521125.png


20070426-180811-4580062.png


たいして欲しくも無いけどしてみましたわよ
20070426-181928-5256578.png

結果はこの3つでしたよ
なかなかなごみ系でよさげでしょと喜んでみましたよ

しかしここで…ボールがどこにもないのに気づいた…

20070426-182607-5655593.png



20070426-182516-5605203.png

よく読んでみました
20070426-182427-5556156.png

って・・・どういうこと??
私には理解できませんけど・・・
いずれかっていうのは全てについてくるものではないの?
おぉぉぉぉいどういうことよ!!


20070426-183054-5943187.png

次にこの3つを置いてみた・・・がやはりだめでした


20070426-182712-5720734.png


皆様はどう思いますか…??
おせぇぇてくださいませ






テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/26(木) 18:40|
  2. カナリア村にて・・・
  3. | cm:5
  4. | tb:0

comment

私も騙されるところだったよヽ(´Д`;)ノ
あたりアイテムが何か書いてないから全部についって来ると思っちゃうよね!!
そんなに甘くはないわよね。。。
でもガチャで出たアイテム魔方陣に置いてるぴぐちゃん見て笑っちゃたよ( ´艸`)ムププ
それよりこのピヨコイン3枚ってひょっとして、倉庫のお片付けの結果なのかな??w
  1. 2007/04/26(木) 19:56 |
  2. home |
  3. ピグミ☆
  4. [編集]

騙される以前に「どうやったら、このベビードラゴンのレシピが解るのさ!」と別のゲームのように答えを探していた廉子ですw
マジックボールの存在を知って、折角軽くなった倉庫をまた重くするのが恐ろしくて諦めました。
スリーピーには、酷い目にしか合わされていませんから・・・。w
  1. 2007/04/26(木) 20:06 |
  2. home |
  3. 廉子
  4. [編集]

TO ピグミ
騙される前に気がついたのね…w
いつもの早とちりが祟ってますわ
金のうんち5つでくれればいいのにねぇ
どこまでもせこいバルだわよねぇ
TO 廉ちゃん
うちの次男はなぜかこのマジックボールを見間違えていて白のコーヒーカップを集めてましたわw
思わず笑っちゃいました。
こんな親子ですぅww
今回のガチャに興味薄なんで私もあきらめるわよ
  1. 2007/04/26(木) 21:38 |
  2. home |
  3. ぴぐ
  4. [編集]

あははw
次男君いい味だしてるぅ~~w
コーヒーカップとは・・・・
さすがぴぐちゃんの子ね( ´艸`)クスクス
次男君と遊んでみたいわぁ~(´∀`*)
  1. 2007/04/28(土) 20:11 |
  2. home |
  3. ピグミ☆
  4. [編集]

TO ピグミ
たまに最近次男はウグイスで遊んでるよ
チラ見してたらなかなか面白いことしちゃってるわよ
町内会があるらしい・・・
  1. 2007/04/29(日) 09:53 |
  2. home |
  3. ぴぐ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


