ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

新たなる罠・・・

昨日届きましたね20070428-135158-17555109.png

たった1個プレゼントされてもねぇぇ
そしてガチャらせる作戦でしょうけどひっかかるもんか・・・
簡単に3つ揃わないってことはわかってるわよ

カナリア村のカーナ邸で・・・

20070426-201106-11955312.png

えぇぇぇぇ何もなくなってるぅぅぅ
泥棒さん物騒だわねぇぇ
20070426-201122-11971203.png

でも座れるよぉ
ログしなおしたら
もちろん正常になりましたわ

20070426-201630-12279218.png

そして倉庫整理をはじめてみました
まったりシンプル部屋セットと題してみます

20070426-202008-12496609.png

こちらはもぉすぐ冬よセットかしら
ここで・・・なんだかとっても馬鹿らしくなった(まだ気づかなかったのかですよね)
こんなに提供しても金のうんち1つってこと・・・むなしいわよ
で倉庫整理ここでやめましたぁ
バルさんや・・・悪徳すぎでしょ
思い直すなら今のうちですよ

庭コンも発表されたが今回も落選
だがお友達の廉ちゃんやピグミやともちゃんが入賞してた
ピグミとともちゃんなんて初で楽勝だったんだよねぇ
上下で並んで入賞だしぃ
おめでとうですぅ
トロフィー見せてもらいましょ

ミラーハウス検討しろと思う貴方・・・ポチッとよろしく







テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/28(土) 14:01|
  2. 村共通な出来事
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

そうそう!!
倉庫整理はもったいないよぉ~~
みんなやらないで苦情出せばそのうち改善されるかもよ!!
来年ぐらいにね・・・( ´艸`)ムププ

ぴぐちゃん、ありがとうですぅ☆
上下で載るように狙ってみましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
ぴぐちゃんは次はあそこ出してねw
そういえばぴぐちゃんの○○姿 見てみたいなぁ~
メッセでもいいよん( ・∀・)アヒャヒャ

  1. 2007/04/28(土) 20:08 |
  2. home |
  3. ピグミ☆
  4. [編集]

ミラーハウス・・・
ミラーでもハウスでもなくて
ミラクルルームだっつーのw

  1. 2007/04/28(土) 21:41 |
  2. home |
  3. トモロウ
  4. [編集]

あははw
トモちゃんのコメントがある、って思ったら突込みねw
私もさっきカキコしてて、鏡なんてあったかな?って思ってたけど気付かなかったよぉ~~( ´艸`)ムププ
さすがトモちゃん鋭いねw
  1. 2007/04/28(土) 22:48 |
  2. home |
  3. ピグミ☆
  4. [編集]

金のう○○欲しさに5個アイテムを
ミラクルにささげようかしら~ってバカなこと考えちゃった(笑)

ミラーハウス!
私は普通に何かでるんだーって勘違いして読んでたよ
トモロウさんのみて、あ~なるほど!って気がついたわ(^^ゞ
  1. 2007/04/29(日) 07:41 |
  2. home |
  3. ☆ゆめゆめ☆
  4. [編集]

TO ピグミ
改善は1年後??
気の長い話でピンときませんなぁw

えぇぇぇ見せれないわよw
全身写す自体不可能だしぃww
見にいらしてちょうだいな
TO ともろうさま
ともちゃん・・・ww
私はここ数日ずっっっっとミラーハウスと思い込んでました。ミラクルルームだったなんてぇぇぇ!!!
やられました。突っ込みありがとう

TO ゆめぴょん
ゆめぴょんは罠にはひっかからないの?
流石…私はまんまと何度も嵌ってますよ
普通はミラールームでスルーするものよねぇ
ともちゃんだもん!あの額縁ってミラーじゃないんだぁw
  1. 2007/04/29(日) 09:51 |
  2. home |
  3. ぴぐ
  4. [編集]

(*´―`)σ こんいちは♪
オヒサしぶりでしたっ
確かに新たなる罠ですよねww
もうちょっと大量にプレゼントしてくれればいいのに…ww
  1. 2007/05/02(水) 14:59 |
  2. home |
  3. ポポチョ
  4. [編集]

そっそぉ。たまには大盤振る舞いしても撥はあたらないよねぇ
どれだけ稼がせてあげてるのか…w
ですよねっ
  1. 2007/05/02(水) 20:30 |
  2. home |
  3. ぴぐ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


