ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

色白なベア

久々に散歩にでかけてmyベアにはないものを探してみました
20070531-121022-3029843.png

あったあった秘密基地でわね

20070531-121306-3193812.png

タイヤが池の上にあり乗るのにちと苦労しました
すわり心地は
20070531-121231-3159437.png

五右衛門風呂も2色ありました入れたらいいのにねぇ
漬かってみたいですぅ

そのご近所の庭に発見


20070531-121551-3359468.png

なんて可愛いのでしょ・・・
やはり色白なんでぴったりマッチですわ
お相手の新郎がいたらもっと素敵でしたね

20070531-122207-3735375.png

お友達のバニちゃんのところに基地がありましたのでパチリ
20070531-122748-4076265.png

これも発見
やはり月見の時のガチャと色違いなんですね・・・

そっそフレンドリストが変わりましたねぇ
今までもそぉ私の中では機能してなかったので今後もどぉなっても
たいした影響薄だと思われるので特に取り上げません
折角ついたから上手に使い分けしてみますけどね

本日もポチッとよろしく





テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/31(木) 13:09|
  2. ヒバリ村にて・・・
  3. | cm:1
  4. | tb:0

comment

陶芸家を目指して30代,40代で転職

陶芸家は、巧みな磁器づくりの技術を身に付けた工芸芸術家 http://sharp2.sentesag.com/
  1. 2008/12/07(日) 17:48 |
  2. home |
  3. 名無しさん
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


