ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ガチャで華やかに・・・

先日発売のガチャは花好きにはツボね
20070606-210055-38326968.png

本日つぎ込んでみることにしましたぁ
選ばれたのはカナリアのセレソン姉妹上柵の子よ
20070609-150458-22178687.png

こちらはガチャ前のお庭です

このシリーズならなんでも使えそうなんで一気に2000円分してみた
モップ犬私の知り合いではまだ出ていないので狙ってみたよ


20070609-153109-23750234.png

その結果…華やかに変身しましたぁ
20070609-154050-24330812.png

セットのプードルちゃんも購入しましたぁ
600円で失敗なしなんで
20070609-153656-24097234.png


お家の中もかたずけてみました

20070609-154130-24371484.png

こちらがガチャ後の現在のお庭となりましたぁ
樽のお花は2色でて椅子がピンクでしたが後はブルーで統一されました

ブルー…っていえば…


昨夜のヒバリ…


久々に仲良いベアと逢えましたぁ

で・・・



20070608-231433-13077031.png

ドラム缶の風呂炊きにうちわを探しすことになりたまたま服に合う
うちわを上手に皆ゲッチュ
私はブルーだったのですぅ
ここからなぜか本日のガチャに結びついたのね


20070608-232108-13472359.png


ほんとタマタマ5匹が服に合ったうちわを持参でしたね
20070608-232311-13594703.png

趣旨は風呂炊きだったのに・・・かわってきちゃいました
って私がそぉ導いてた?

テントを囲んで踊りとなりまして爆笑でした
みなさん素直に従うのでたいへん楽しかったでした…
素直で可愛いみんなに

別の村にあるあのお祭りガチャ移動させたいですよ
村共通の倉庫が販売になればなぁぁぁ
そして村が違っても出し入れ自由にしてくれたらいいのになぁ

同感ですぅってガチャ狂いの貴方是非ポチッとね




テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/09(土) 16:01|
  2. カナリア村にて・・・
  3. | cm:5
  4. | tb:0

comment

昨日は楽しかった~(^_-)-☆
あまりに必死に真剣にやってたから
みんなの舞いの画像は撮れなかったのよね~
ぴぐちゃんの所でみてまた思いだして笑っちゃった!!

カナリアのお庭~
ここでみたけど実際にみたいから行ってきま~す♪
  1. 2007/06/09(土) 17:05 |
  2. home |
  3. ☆ゆめゆめ☆
  4. [編集]

わぁ~~♪

カナリアでやったのね♪
お花いっぱいだと華やかでいいよねぇ~
いつの間にかジャグジーもあるしw
プードル ヵヮ。゚+ヾ(*´∀`*)ノ゚+.゚ィィ!!
遊んでこよう:゚・.*

昨日は(*´∀`*)ノ。+.・*おつ~.・+.
楽しかったね♪
「みなさん素直に従うので」って、ぴぐちゃんに「抜かさない!!」て怒られたらみんな
従うさぁ~w
みんなかなり真剣だったよね( ´艸`)クスクス
怒られないようにがんばっちゃったら汗かいちゃったよw
また盆踊りしようね♪
  1. 2007/06/09(土) 23:42 |
  2. home |
  3. ピグミ☆
  4. [編集]

ガチャ結果覗きにきました~。
お花たくさんでホント華やか♪

プードルセットも購入されたんですねっ。
うんうん、ハズレないからあのセットは買いですよね♪

みんなでうちわ持って楽しそう( ´艸`)
  1. 2007/06/10(日) 17:54 |
  2. home |
  3. ぴんくナオ
  4. [編集]

to ゆめぴょん
盛り上がったねぇぇw久々に楽しかったでした
暗がりでひとり笑いましたもの・・・
また遊んでねぇぇ

to ピグミ
まったく皆素直で○!!

カナリアのジャグジーもぉ結構前だよ
あっさりゲッチュしましたぁv

toナオさん
ナオさんもヒバリ村いるよねぇ
うちわ持っていらしてちょぅだいな!

花シリーズはやはり人気だよね
だぶってもokで使えるものねぇ
でもガチャ高すぎ!!
  1. 2007/06/14(木) 12:53 |
  2. home |
  3. ぴぐ
  4. [編集]

血糖でダイエットする

血液中に含まれるブドウ糖のことで、その量(濃度)が血糖値 http://random.thriftystmartin.com/
  1. 2008/12/07(日) 00:43 |
  2. home |
  3. 名無しさん
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


