ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりぶりぃ

毎日リアルで多忙にしておりました
先週の金曜日は日帰り函館旅行を実行し2日後腰痛…
片道6時間車を走らせ(運転はしないけど)現地2時間しかいないでとんぼ帰りしてきましたぁ。
それも息子のいる高校サッカーの選手権の応援
遠いのでいくつもりなかったんですがベスト④に進みもぉ1つで全国
ってとこまで行ったんで急遽真夜中に出発しましたぁ
準決勝で敗れたんだけどねぇ。来年は全国行きまっせぇぇぇ

でバルを怠っていたらなんかいろいろ変わりましたねぇ
何がいいってバルーンいいじゃなぁぁい。
20070629-075200-2305515.png

どこでもドアってかんじですねぇ
これがあればサブベアのハウスに乗り込みワープしないですむね
20070629-074524-1909203.png

現在開催中のイベント犯人探しも楽にできますぅ
早速ワープしてみましたところ4件のcast邸があるのね
20070629-074606-1950765.png

20070629-074616-1961484.png

20070629-074625-1970015.png

20070629-074637-1981718.png


ヒヨドリ・・・カラス・・・ってまだ他にもいるの
よくよく見て気がついたんで後でまた行って見ましょ
この4つには書き込み終了
小さいりんごの木をいただけるようですねぇ

20070629-075233-2338109.png

こちらはみどりのパーク


20070629-075406-2431203.png

こちらはわらぶきのパーク

20070629-075026-2211109.png

そして星空のパークですぅ
新商品のガチャのパークなんですねぇ
でここはどういう意味があるんでしょう
ガチャをした気になれるかもぉぉ
ほしぞらパークでは
20070629-074955-2179656.png

UFOが持てたので遊んでしまいましたよ
ガチャ自粛できるかもぉぉ

20070629-085244-5948734.png

コゼットちゃんってセポットと似てるネーミングね
バルーンを売ってるようですねぇ
皆さん上手にお使いください





テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/29(金) 09:15|
  2. ヒバリ村にて・・・
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

函館日帰りですか???
キャー、なんてハードな一日だったんでしょう。。。
私実家へ帰る時、片道運転して行きましたが…もう車では帰るまいと思いました(´д`lll)
体が恐ろしいことになってました(笑)

ワープ機能ついにキターって感じですよね♪
確かにあのパークに行くと、ガチャした気になれるからいいかも~( ´艸`)

犯人イベント、CAST4人の他にGM4人もいますよ~。
家は結構近いです!
私も犯人わかんないから…最終手段で全員にカキコしてきます(。・ω・)ノ゙
  1. 2007/06/29(金) 15:06 |
  2. home |
  3. ぴんくナオ
  4. [編集]

to ぴんくナオさま
先日の土日は帯広でしたよぉ
函館に日帰りしちゃったらもぉどこでも近く感じるわw
しかし長時間座っているんで腰にきますぅ
今週は札幌ですよぉぉ
  1. 2007/07/03(火) 12:27 |
  2. home |
  3. ぴぐ
  4. [編集]

退職勧奨と30代,40代の転職

退職勧奨とは、会社が労働者に対して退職を勧めることをいう http://handwriting.rcrane4law.com/
  1. 2008/12/03(水) 00:48 |
  2. home |
  3. 名無しさん
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


