ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

砂漠化・・・

夏色って砂漠だったねw
暑い=砂漠って発想なんでしょうね…
涼しげにブルーを予測してたのになんともですなぁ
20070705-125124-23300906.png


芝色のほうが私はよかったなぁ
足跡も溶け込まなくなっちゃったなぁ

明らかに新ガチャつながりの砂漠化ですよねぇ
20070705-131124-24501484.png

20070705-131132-24509546.png

屈辱のすってんころりん


20070705-131320-24616906.png

ガチャもここの世界は失敗もないようでいいなぁ

20070705-131718-24854750.png

いろいろと遊べますからここはいいですね
ガチャした気になれるのは私だけ?

20070705-131356-24653218.png

動作を起こすとこけなく座っていられるようですよ





ウグイスにinして倉庫から出してみたよ

20070705-124749-23085796.png

今年の七夕はなにもなしなのかしらねぇ
北海道の七夕って8/7なんです
短冊にお願いって年も過ぎましたんでもぉ特に何もないけど
こっちの子どもは七夕=ろうそく出せです
1件1件お宅に訪問してお菓子をもらうんですぅ
本当はろうそくなんですけどろうそく貰って喜ばないでしょ

うちの下の子も今年こそ引退か・し・ら

ビリー昨日二日目・・・出来ませんでした
二日目にして…と思われた方…そんなんじゃないです
言い訳させてもらいます
役員の集まりで出来なかったです
広報部で新聞作ってるんですぅ。
その為締め切り近くなんでめっちゃ忙しいんですぅぅぅ
決してさぼったわけじゃなくリタイヤではないわよ
ちょっと軽く「パソできますぅ」宣言したばかりで任された
出来る人がいないと聞いて引き受けたのに…
なによなによ
いざ完成近くなったらなんか会話していると、結構PC通が
いるじゃないのぉぉぉ

もぉ次回は絶対しないわ

ほぼ仕上げたんで本日はビクトレしますわぁ
体も思ったほど痛みなくホッとしてますが明日かしら…








テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/05(木) 13:08|
  2. 村共通な出来事
  3. | cm:5
  4. | tb:0

comment

(*´―`)σ こんにちは♪
先日はカナリアでお会いしてたんですね?
おいらまったく気付かなくて失礼いたしました…
お話出来ず残念でしたっ

夏色パネル期待してましたがどうも微妙でしたねw
NEWガチャもワープのトコで体験みたいものが出来るから
いいですよねw
今回のはポポチョはガチャらない予定ですww

北海道の七夕…あららそうなんですか?
おいらのトコは普通に7月7日ですw
そんで子供達はろうそくとお菓子をもらいに歩く日なんですよー♪
「竹~に短冊七夕祭り~♪」って唄ってお家を回って歩く日~
(*´―`)。o○子供の頃は楽しみにしてましたw
仙台の七夕祭りは有名でそれが8月とかじゃなかったですかね?
記憶が微妙…ごめんなさいw
  1. 2007/07/05(木) 15:03 |
  2. home |
  3. ポポチョ
  4. [編集]

おぉぉポポチョさんの住んでるところでもお菓子もらう習慣が
あるんですねぇ。どこでしょ??
歌も歌うってとこも一緒だけど歌は違うなぁぁ
こっちは♪ろうそく出せ出せよぉぉ出さないとひっかくぞ!
おまけに食いつくぞ!♪っていうんですよ
なかな過激でしょw
そっそ東北も七夕8/7ですよね
  1. 2007/07/05(木) 15:58 |
  2. home |
  3. TO  ポポチョさま
  4. [編集]

ぴぐちゃん おはよ!
ネットカフェからおじゃましてます♪

七夕の笹アイテムかわゆいのね。
うちの方でも8月7日に七夕祭りってところがあるよ☆
隣の市だけど!


  1. 2007/07/08(日) 10:47 |
  2. home |
  3. ☆ゆめゆめ☆
  4. [編集]

(*´―`)σ あはは♪
そちらはちょっと過激な歌ですね?w
こっちはですね…

竹に短冊七夕祭り♪
おおいに唄おう♪
ロ-ソク1本頂戴なっ♪

って歌って子供達は笹の飾ってるお家にお邪魔してお菓子を貰うんですw
おいらが子供の時はろうそくとお菓子だったけど今はろうそくくれる家は殆どないみたいですよw
  1. 2007/07/11(水) 13:33 |
  2. home |
  3. ポポチョ
  4. [編集]

インターナショナルスクールナビ

インターナショナルスクールの検索サイト。東京、大阪、神奈川、横浜、福岡などインターナショナルスクールに関する各種情報をお届けしています。 http://scam.hartmerrell.com/
  1. 2008/11/30(日) 01:59 |
  2. home |
  3. 名無しさん
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


