ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

乾杯イベント・・・失敗の巻

ちょっとご無沙汰しちゃってましたぁ

メンテ明けいろいろありますねぇ

ガチャ地獄からここのところ抜け出せているピグですぅ


行きました…16時のカワセミ村イベント会場へ

20070725-155856-14931468.png


20070725-155314-14588859.png

しばらく9名で様子を見ていろいろ話してました
10名こないのはきっと以前のときの反省で10名入れるとcastやGMが
入れないので9名の制限をかけたと思い込んでました。
が・・・


来ました10人目のベア

やはりこのままではもぉ入れないでしょ


20070725-160039-15034125.png

やはり16時になっても誰も来ません・・・


20070725-160624-15378640.png

サブのいるベアさんが調査してくれることになった。

結果こんなびっちりいるのはこのハウスくらいのよう
でも他にcastが現れている様子もなし
どうなったんでしょ・・・


20070725-161103-15657890.png


だんだんと苛立ってきました…
私も出かけなきゃならない用もあったからねw


20070725-161359-15834546.png


13分経っても変化なく…


20070725-162506-16500671.png

結局ここで私ともぉ1ベアが外に出て待つことに決定
これでcastも入れるでしょ
で来たら随時お引取りするってことにしましたが・・・
やはりこない・・・

するとあるベアが来て↓の庭でGMが固まってるとの話を聞いた


おぃおぃ

様子を見ようと動いたら私も固まった

その後すぐ復活を図るが20070725-163239-16954375.png

この調子・・・何度してもin不可能

他の村は全然入れました

またバルのミスですね・・・
きっとお詫びがでるんでしょうけど16時でこんなんなら
この後もっと混乱でしょ
そんなんわかってることではないのかぁぁぁぁ
何故もっと学習してくれないかなぁ

でアイテムはこうなったらどうなるんでしょ
全員プレゼントか・し・ら
そんな太っ腹ではないですわね


よそで成功したって話あればお聞かせください。

そしてNEWのフリーアイテムですが探しました…

1つもありませんでした

唯一1ベアがガラスの玉を持っていたのを見かけましたけどね
スペルもわからず…もぉいらんわい


よかったらポチッとしてください。







テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/25(水) 17:49|
  2. カワセミ村にて・・・
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

うわー、やはり散々な乾杯イベントだったのですね(´д`lll)
もう何回も失敗してるんだから、想像つくでしょう?って感じだけど…懲りないんですねぇ(笑)
案の定臨時メンテ入ったし…。
ハヤブサとカワセミは後日になったみたいですよ~。
でも、また同じ状態になる気がするけどw

ニューアイテムは、8/8まで降るみたいですよ♪
でもいつの時間降るのかはわからないみたい…。
だからマメにインしてね~みたいなことが書いてありました(´Д`;)

ガチャストップしているぴぐさん、えらい♪
私も最近は誘惑と戦ってます( ´艸`)
  1. 2007/07/25(水) 20:05 |
  2. home |
  3. ぴんくナオ
  4. [編集]

あちゃ~ こうなる事はわかってたのにバルビさんたら。。。
ぴぐちゃん おつかれさま~!

ところでカナリアの乾杯イベントはいつなんだろうか?
  1. 2007/07/26(木) 09:30 |
  2. home |
  3. ☆ゆめゆめ☆
  4. [編集]

まったく・・・wまた本日イベント変更なってたよね
乾杯誰とでもokだなんてぇぇぇ
よく考えて発表してほしいものですぅ
ニューアイテムも気長に探しますわぁ
  1. 2007/07/28(土) 17:20 |
  2. home |
  3. TO  ぴんくナオさま
  4. [編集]

こぉなるのは常識だわよねぇ
もぉ学習能力低すぎよw
  1. 2007/07/28(土) 17:21 |
  2. home |
  3. TO  ゆめぴょんさま
  4. [編集]

今日アイテムデーで降るね

ぴぐちゃ~ん
今日のアイテムデーでニューアイテム降るみたいだね!!
  1. 2007/07/30(月) 18:14 |
  2. home |
  3. ☆ゆめゆめ☆
  4. [編集]

レンズモードガイド

レンズの検索サイト。カメラ、ラスト不レンズ、メガネ、シグマ、レンズダイレクトなどレンズに関する各種情報をお届けしています。 http://gamete.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/29(土) 01:43 |
  2. home |
  3. 名無しさん
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


