ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

凄いぞ!!

昨日ゲッチュした調理台セットを今まじまじ観察してみた
20070906-093752-2342875.png

ちょっとこれすごくなぁい
2匹の動きを見てちょうだいな

20070906-093852-2402937.png

トマト綺麗に洗ってますわ
それを上でもぉ1匹はしっかり見てますよね



20070906-093814-2365125.png


右のがトマトを4枚に切ってます
左はシチューの味付けに塩をふってるんですぅ

ここ右のやつ2つをつまみぐいしてますよ
20070906-094001-2472406.png

残り2枚は料理に添えていますが・・・


20070906-093825-2376187.png

落ちたトマトを拾っている間に飾ったトマトは食われてますぅ


20070906-093832-2382812.png



20070906-093943-2453578.png

こちらはレンジ
20070906-093842-2393234.png

出来上がりと変化もあるんですよぉぉ
ホタテの貝もかぱって開きますぅ
未だかってこんなに動きの豊富なガチャあったかしら
これなら200円の価値あるよなぁ


20070906-100220-3810593.png

左右にある花瓶の花これは3つありますぅ
これも200円は高いでしょw



テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/06(木) 10:10|
  2. ヒバリ村にて・・・
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

ぴぐさん久々に投資されたのね(笑)
何を隠そう私も久々に投資しちゃいました( ´艸`)
ピンクのローズゲート狙いですっw
今日4回やって、動物の調理台?が2つ出ました♪
どうしたんだろう…久々にガチャったから、ガチャ運いいのかな?(笑)

トマト転がり落ちるの可愛いですよね^^
ホント、未だかつて200円でこんなに芸が細かいのみたことない(笑)

当たりアイテムはまだ一つしか揃ってないので、手持ちのムギーで足りるかなぁ…微妙です(^^ゞ
  1. 2007/09/06(木) 21:10 |
  2. home |
  3. ぴんくナオ
  4. [編集]

ふ・・・ふたつも出たのですかぁぁ
しかも4回で2つとは・・・
これってレアだと思うんだけど甘設定?
3つのビンゴはむずそうだよねぇ
私も1つしか出なかったわ
ゲートは諦めました!!
ナオさん頑張ってぇぇぇ
  1. 2007/09/06(木) 21:48 |
  2. home |
  3. TO  ぴんくナオさま
  4. [編集]

(*´―`)σ お久しぶりです♪
おいらもこのリスさん達の出たんですが
とっても可愛い動きですよね~
ずっと見てても飽きないww
ぐふふ
つまみ食いが延々と続くとこがまた可愛いのだw
トマト洗って切るとこが一番スキぉ♪
  1. 2007/09/07(金) 08:56 |
  2. home |
  3. ポポチョ
  4. [編集]

お久しぶりですぅ
ポポチョさんも当たったのですねぇ
こういうのなら200円の価値有りますよね
今後とも期待したいですね
  1. 2007/09/07(金) 13:05 |
  2. home |
  3. TO  ポポチョさま
  4. [編集]

こんばんは~♪
さっき、早速見てきたよ~w
こんな、高級感溢れるアイテム(○´艸`)
見たことないわぁ~w
それにしても、両隣さんがCHEF出してるって
スゴイ!
私は、3番地2丁目に中華料理店を開店させたので
お暇な時に、食べに来てね~♪
  1. 2007/09/09(日) 00:04 |
  2. home |
  3. シナモン
  4. [編集]

おはよ~
今度ご馳走しておくれ~♪
コロンッて転がるのかわいいよね
ぴぐちゃんの所にいってシェフの可愛い動きを
観察しに行かなきゃ♪

  1. 2007/09/16(日) 09:35 |
  2. home |
  3. ☆ゆめゆめ☆
  4. [編集]

ヒノキチオールの美容にとは

ヒノキチオールは、ヒバやタイワンヒノキの精油中から抽出される成分です http://chamber.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/22(土) 01:19 |
  2. home |
  3. 名無しさん
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


