ぴぐのめぐりあい

次々に展開される金儲け…の罠に騙されないと思いつつ悪徳セポに貢ぎ続けてるのです…

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

随分とごぶさたでした

年も明けもぉ3月になってしまいましたが皆さんお元気でしょうか・・・?
私は元気になにかと忙しくしてます
本日バルでスクラッチが当たればいろいろな国のぶたちゃんがいただけるなんて
ぶた好きにはたまらないプレゼントですわ
あれやこれやで増殖したサブぶたいぇベア18匹も挑戦しました
20080306-113954-10731625.png

20080306-115718-11776015.png

カナリアのぴぐとカワセミのミンミが見事あたり
マジックハットだっけあれが2つ当たったけど後は全てはずれでした
うぅぅん全部コンプしたいですわねぇ可愛いだろうけど・・・
100%無理でしょうね
セット販売したら即買うのになぁ
ドレミのマットはいらないけど・・・
20080306-114321-10939250.png

カナリアぴぐの現在のお庭はあまぁぁぁいチョコ三昧になってしまってます。
バレンタインも過ぎたけどずっとこのままいく予定です
20080306-114934-11311984.png

このすごろくはカナリアの3姉妹とヒバリの3ベアのみしてます
やっと最終まで1ベアたどり着きました
ガチャもせず皆地道に日々進んでますがたいしたものはあたらず・・・
モウルばかり増えてる気がします
20080306-115850-11868562.png

もぉぉぉなんてかわいいぶたちゃんでしょ

テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/06(木) 12:11|
  2. 村共通な出来事
  3. | cm:9
  4. | tb:0

comment

こんにちわ♪

カキコありがとうございます♪♪

ぶたしゃんがお好きなんですねヾ(´ε`*)ゝ
色も白、ピンク、黄色、黒。。と4種類。
エサを食べるしぐさがかわいいですもんね。

スゴロクも、RUINSはGETしましたが、
大顔のSTATUEはまだGETできていません(´;▽;`) 
26日まであります。頑張ってGETしましょうね♡


  1. 2008/03/06(木) 17:24 |
  2. home |
  3. にゃんころ餅
  4. [編集]

おかえり~♪

廉子の目には、アレ(ブタ)は食材にしか見え・・・(ry
プライベートエリアでワニと羊を養殖しているので
ブタまで手を出すまいと自粛中ですw

すごろく・・・なかなか進みませんよね。
犬とかチョウチョばかり出やがるんすよぉ。
  1. 2008/03/06(木) 21:22 |
  2. home |
  3. 廉子
  4. [編集]

ご無沙汰です~

ぴぐさんお元気そうでなによりです^^
私も結構忙しかったりするけど…すごろく頑張ってますよ~。
うちはメインの村で、デカ顔×2ゲットですが、あとはいらないアイテムとかばかりです(つД`)

ブタちゃん、私も3クマだけ運良くもらえたけど、マジックボールは1クマもゲット出来なかった;
っていうか、マジックボールも入ってたのね(^^ゞ
知らなかった・・・。
  1. 2008/03/06(木) 21:57 |
  2. home |
  3. ぴんくナオ
  4. [編集]

久々に伺いたいへんぼけてしまい失礼しましたw
ぶたちゃん好きですぅ。リアルのは別として…
バルのぶたちゃんはたいへんぷりてぃですわ
結構当たる率高いのかな…私は運がなく2匹でしたが
あちこちで当たってる気がします…
  1. 2008/03/07(金) 12:40 |
  2. home |
  3. TO にゃんころ餅さま
  4. [編集]

ご無沙汰しておりました
先ほど偽廉ちゃんのお庭寄らせていただきましたよ
お近くですねw
すごろくやっと1匹ゴールしました
明日また1匹できそうです・・・
  1. 2008/03/07(金) 12:42 |
  2. home |
  3. TO 廉子さま
  4. [編集]

マジックボールってそれほど使い道なくありません?
倉庫に結構たまってますよ
うんちの方が嬉しいかもw
やっと1匹ゴールしましたぁ
実行しているベア皆期限内にゴールするといいけど
-3が3つ続いている箇所でかなり足踏みしてるのが1匹
おりますよ・・・
  1. 2008/03/07(金) 12:45 |
  2. home |
  3. TO ぴんくナオさま
  4. [編集]

みてきたよ~

カナリア村遊びに行ってきたよ~♪
あま~いチョコ食べ過ぎて虫歯になりそうだわw

カナリア3姉妹&ヒバリクマファイト~!!
って事は、スゴロクのINしてるんだよね
う~ん会えないな~!!
  1. 2008/03/11(火) 10:10 |
  2. home |
  3. ☆ゆめゆめ☆
  4. [編集]

うんinしてるんだけどすれ違ってるわね
-3連続はヒバリのぴぐ苦戦しましたがやっと脱出したわ
まだまだゴールまで長いわよね
  1. 2008/03/12(水) 12:04 |
  2. home |
  3. TO  ゆめゆめさま
  4. [編集]

ロールスクリーン

ロールスクリーンを探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/205678/
  1. 2008/11/10(月) 13:32 |
  2. home |
  3. 名無しさん
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

訪問さんきゅ★

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

Ball Clock mini [red]

管理人

★ぴぐぅ★

Author:★ぴぐぅ★
日本代表を応援してます




バナー

コメントさんきゅ



ネットマネー

まいべあー


ウグイス村←下柵左よりに在住

アヒル村←下柵中心より左より在住

カワセミ村←ミンミ都会在住

カナリア村←セレソン3姉妹都会上柵右側在住

ヒバリ村←4ベア上柵中心付近ヒバリーヒルズ在住

バルビレッジ

おともだち

おnewな出来事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


